では
メイン40
上級6
ビッグスター3 デビルヒール3
下級21
リトルスター3 カーテンライザー3 ワイルドホープ3 プリティヒロイン3 サッシールーキー3 エキストラ3
灰流うらら3
魔法10
魔王の降臨3 コズミック・サイクロン3 闇の誘惑3 羽根箒
罠3
波紋のバリア3

エクストラ15
ファイアウォール ABC ボウテンコウ(さくら用)
覇王眷竜スターヴ 覇王眷竜ダークリベリオン ホープ ONE ライトニング
カステル カンゴルゴーム ビュート ガンマン 深淵 ラグナ・ゼロ バグースカ

サイド15
さくら3 ロンギヌス3 ラディアン3 ドロバ3 ブラック・ホール2 ナイトショット1

基本は下級で戦線維持しつつ中盤デビルヒール・ランク4で殴ってダメージとアドを稼いでいきます スケール揃えるためにも後攻取ります

回した感想としてはサッシールーキー・ワイルドホープはもちろん強いのですがカーテンライザーの回収効果も強いですね。中盤のスケール揃えに役立ちます。ただもちろん調子に乗ってやりすぎると魔王の降臨がきれます。
デビルヒールも今までそのレベルから敬遠していましたが戦闘にめっぽう強く魔王の降臨も回収できたりとかなり優秀です。
問題はビッグ・スターがいるかどうか微妙なラインなのと波紋をもっといい札に変えられそうかなぁと思います
あとはしょうがないことかもしれませんがスケール9側を連続で破壊されるとつらいです

大会環境としてはわりと色々なデッキが参加しますが強いて言うなら真竜が一回り多めで、トリックスターが終盤まで勝ち上がることが多い印象です 

よろしくお願いします