会費のことでお聞きしたいんですが…、3月0円休会、4月は8日までの営業で日割り料金4,160円の引き落としと聞いていたんだけど、3月4月と8,351円ずつ引き落とされていたんです。
3月は事前に、月会費の半額を引き落としてあとで精算するというお知らせがメールであったんですが、4月は何の連絡もないまま、勝手に引き落とされてました。
コールセンターに電話してもなかなか出ないし、IRに聞いてもよく分からないらしく
「あとできちんと返金します」
しか言ってくれないんです。
返金は当然として、信用して口座引き落とし手続きをしたのに、違う金額を多く引き落として連絡も無かった理由が知りたくてモヤモヤしてるんですが。。
更に、いつどういう形で返金してくれるのかもよくわからなくてモヤモヤするんですよね…。
仮に引き落としの口座が、主婦のお小遣い口座だったりして、そんなにお金入ってなくて他の引き落としに支障が出たらどうすんだ、と怒りたいけど、顔見知りでたまにおしゃべりするIRに言うのも申し訳ないし、どうしたらいいでしょうか。