>>756
俺が「赤熊はキモイ」と主張するのに対して、お前が「赤熊はキモくない」というなら議論になる。
でも、俺の主張(赤熊はキモイ)と、お前の主張(赤熊はおっさんと断定できない)は違う、ずれている。だから議論が噛み合わない
お前は本筋から外れたことに関して、ネチネチ言っているに過ぎない

俺は「赤熊はキモイ」と主張しており、お前も「キモくない」と書いてないとのこと
だから、「赤熊はキモイか否か」は争点にならない
俺の主張通り、赤熊はキモイ

「赤熊がおっさんか否か」が争点だが、「赤熊はおっさん」を否定しても赤熊がキモイことに変わりない

赤熊がおっさんか否かに関しては、
・過去スレ(690,694)は幾つかの情報に基づき、「この人(バカズラのニヤニヤした気持ち悪いおっさん)が赤熊だろう」と判断している。
俺も「この人(バカズラのニヤニヤした気持ち悪いおっさん)が赤熊だろう」(by赤熊)と判断する。

・一方、お前は「(赤熊の)年齢がわからない」とのことで、「赤熊はおっさんではない」と否定する材料もなく否定できないし、否定もしない
そして、ただただ「過去スレの説明では納得しない。証拠を出せ、明確な証拠を出せ」と言ってる

・もし、仮に、赤熊がおっさんではないにしても、赤熊がキモイことに変わりない。お前は本筋(赤熊はキモイ)から外れたことに関して、ネチネチ言っているに過ぎない
・また、お前は自分の主張を自分から明確にせず、「答える必要はない」などと質問の回答を拒み、ただただ「過去スレの説明では納得しない。証拠を出せ、明確な証拠を出せ」と言う。言いがかりを言ってるようなものだ。
・そんなお前が俺の主張の一部(赤熊はおっさん)を認めなくても全く問題ない
そんなお前が本筋から外れたことを認めなくても何の問題もない
・過去スレの説明(690,694)に納得してないお前が、自分が納得できる証拠を探せ。何様のつもりだ
「赤熊がおっさんか否か」を争点にしたいお前が、「赤熊はおっさんではない」と説明しろ
俺が過去スレの書き込みに関する説明をしたのに対して、お前は「赤熊はおっさんではない」と何の説明もしてないだろ