【本スレ】BNK48★42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Kポップ合同コンサートのチケット、大半は無料配布されていた。 日本貿易振興機構(ジェトロ)レポート ttps://www.jetro.go.jp/ext_images/jfile/report/07001954/BGK_music_market_report.pdf 12ページ Thai Ticket Major Co.,Ltd.によると、韓国人アーティストのコンサートでは、スポンサーによる チケットの買い上げが多く、スポンサー企業の販促の一環として、無料配布しているのが実態のようである。 例えば、少女時代や EXO が出演した「TV Direct Presents Super Joint Concert in Thailand」(ラジャマンガラ・スタジアム)では、観客数約 3万人のほとんどが TV Direct社によるチケット無料配布を受けていた。 また、2NE1、SHINee、KARA等が出演した 「Fanta Presents MBC Korean Music Wave in Bangkok 2013」(IMPACT)でも、観客数約 2万 人のうち 80%以上のチケットが、Thai Namtip社によって買い上げ無料配布された。 BNK48: Welcome To HIGH TENSION Company [CEO & Her Office] https://youtu.be/COHCVYSONUM BNK48 7th Single CD ライブで生開封やるよ! https://youtu.be/7bTmVng7hS8 200222 BNK48 - ???????? Ost. ??????xBNK48 @ Team Korat at Terminal 21 Korat [Overall Fancam 4K60p] https://youtu.be/x4E85Hmmxe4 >>8 ない。シャイだし、人気無いし、需要がない。 ストントレンからおはようございます パクセー経由でタイに戻る予定ですが 日本人もタイ入国でヘルスチェックを義務付けられたようでビビっってます 今年は選挙やってBNK勢もいい線いけるかと思ってたんですが コロナ的に微妙な感じになってきましたね >>7 ここって銃乱射が起きたショッピングモールじゃない テロとの関連はない単独犯だったとはいえ、ずいぶん早く行くんだな >>11 そうですね ボーコーソーマイから200m位手前の 英米仏日のなんちゃって街があるとこですね 対面はたしかビッグシーかなんかで コラートでも人が一番多い新市街 >>10 舟で国境越えかい? いいねぇ。 バンルンからセーンモノロムは一本道で行ける? >>10 あそこのカンボジアとラオスのイミグレは悪名高いね。パクセーも何もないし物価も安くないしイマイチやなぁ 200222 BNK48 - 77 no Suteki na Machi e @ Team Korat at Terminal 21 Korat [Overall Fancam 4K60p] https://youtu.be/5seidThTLpA この衣装も見納め 今回もウィーのコシツキ最高 https://www.facebook.com/bnk48official/videos/629885951077614/ BNK48 : WELCOME TO HIGH TENSION COMPANY #HighTensionCompany @ River Park ICONSIAM もうあかん、どいつも舞台俳優ぽくって、可愛い系アイドルではなくなった、応援するの止めた。 何が悲しかって、タイのアイドルを見せつけられてる悲しさ 48の要素なし ミュージックのツインテール くそかわえええええええ まま良いじゃんBNK版hightension 衣装的にもgood チャープラン痩せたな ちょっと見直した ジョブもジラットも逃亡して姿を見せず 客前に出たくないなら辞めろカス 【MV Full】High Tension / BNK48 https://youtu.be/_jmHOW6X4V0 MVのテンポが早い気がするのは歌詞量が物理的に多いせいかね センターナムヌンは正解だし曲調とコンセプト的に外しようが無いから結構好きだわ 生披露はYupiセンターのJKTに負けてる感あるけど もぉオリジナルだけやってた方が人気でる思う このままやと48G仕事どんどん無くなりそう MVはAKB48に似た感じの仕上がりで良いね JKT、MNLのMVよりもずっといい 個人的には、ハイテンションはAKBもそうだったが、ステージよりMVで見た方が良い MVの最初がずいぶん重いなと思ったけど、ハイテンションの英語の意味は ああいうイメージに近いんだよね いつもお披露目には支配人いるのに顔出せないって、どうなんだろ? この曲は悪くはないけど、最近マニラで出したばかりで新鮮味に欠ける。 CGMのほうがいいかなーw いつも運営が顔を出せば、しゃしゃり出過ぎと文句言うやつがいるし 逆に顔を出さないと、顔も出さないと怒る まるで姑の嫁イジメのようで気持ちが悪い 間違いなくトッ〇ーだけどな、こんなくだらん文句を書いてくるのは チーチーが運営推されで選抜にジャーバージャから居るけどミューニックやウィーを差し置いて選ぶ必要有るのかな。総選挙だけのジェーンも微妙だけど MVは上出来なんだけどほんと新鮮味に欠けるわ マニラ支店が抜け駆けとは言わんけどもろ被り過ぎだわ あとモバイルの抜き少ないがな禿げ!速報1位だぞ! カンパケ前に再編集しろよ禿げ 運営の失態続きのMVにJobさん登場で萎えたヲタもいたろうに MV別に悪くないけどなんかあと一息突き抜けて欲しかったのが正直な感想 何がと言われると困るけど良くも悪くも本店MVに引きずられてるように感じた 本店っぽくやるならもうちょい派手でチャラついてバブリーな感じで見たかったかな オリジナリティ出すならナムヌンCEOの会社?の設定をもっと練りこんで ストーリ仕立てでやっても良かったのでは?と思った 詞の翻訳はBNKの優等生イメージを崩さない方向に少し寄せてんのかなあ この時期のBNKのハイテンションは、 どうしてもMNLのハイテンションか、 もしくは、โดดดิด่งと比べてしまうよね 【独占】エイベックス黒岩克巳社長、逆風と勝算「それでも、コンテンツメーカーであり続ける」 2/17(月) 17:00 韓国に先を越された J-POPはK-POPにマーケットを提供し、先を越された いま、10年前には考えられなかったことが起きています。日本のマーケットにおいては、僕たちはかなり以前からBoAをきっかけに韓国のアーティストを手掛けていました。 それからたくさんの韓国のアーティストがやってきて、日本では2010年頃にK-POPブームが到来し、いまでは確実に一つのジャンルになり、一つのマーケットになりました。 それ以前は個々のアーティストのファンマーケットはあったんですけれども、ジャンルとして確立されてきたのはここ10年弱ぐらいです。ポイントは、K-POPがグローバル規模でひとつのマーケットになってきているということです。 いま、Apple MusicやSpotifyの中のカテゴリーの中にはカントリーミュージックやヒップホップなど、いろんなジャンルがありますが、K-POPはひとつの確立されたジャンルなんですよね。世界的プラットフォームの中の一つのジャンルとしてある。J-POPは悲しいかな、ないんです。 彼らは何をしたのか。長いポートフォリオの中で戦略的に、着実に、グローバルなマーケットをつくっていったんです。まず隣の日本のマーケットに進出した。僕たちは「一緒にやろうよ」とマーケットを提供し、そして彼らはノウハウを吸収していきました。 彼らは日本市場で得た資金で、世界にK-POPを広げていく、勝負をかけていくのだというグローバルな感覚がそもそもあったわけですよね。 そのとき日本の音楽業界では、国内の順位や人気にこだわっていました。出てくる音楽は日本のマーケットを意識したメロディーライン、歌詞、ビジュアルでした。 日本マーケットは先細りしていく。最初から世界展開を それが悪いということではありませんが、我々もK-POPを見習っていかなければいけないところは確実にあります。 (中略) また東南アジアのエンタメ市場は盛り上がっていますね。マレーシア、フィリピン、ベトナムの女性はファッションやメイクに敏感です。 いま、東南アジアで人気があるのも韓国の女性アーティストなんですよね。比較的「かっこいい」系の韓国勢が人気で、アイドルなど「かわいい」系の日本勢は苦戦していますが、今後王道の分野でぶつけていきたいと思っています。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200217-00032164-forbes-ent タイミング的に前日前乗りで現地入りしたユッピは サプライズ登場の為かなと思ってたが水槽に来ただけか ヲタ達も見たかっただろうな http://www.instagram.com/p/B83nK86noKm/ 世界1アイドルこと ミュージックさんの誕生日 おめでとうごさいます ハイテンション不評だがドリドンあるからノーダメだな AKBのMVではスキンヘッドの車夫さんが存在感を示していたので BNKでもスキンヘッドでトゥクトゥクということか。でもあの男を使ったのは 失敗だと思う。 常に恋チュンなみのヒット作を出すのは不可能なんだから数年に一曲でも話題になれば良いだろ。数撃てば当たるで楽曲を出し続ければ良い ドーディドンの時に音声が中断したのは単なる音響のミスなのか? ソロパートの所は音響が復活したのでさらし者にならなくて助かったが 生歌を聞いてみたかったような気もする。 ラップ調の箇所は元来ならパンの真骨頂だったはずだが・・・ 日本でkpop普及に一番協力してきたエイベックスに客観的な分析望むなんて、慰安婦の件で朝日にインタビューしに行くくらい間抜けな行為だろ bnkがkに憧れてるからkの話題も出るやろ 昨日のピアムなん韓国から配信してモロkかぶれでキモすぎたやんw >>63 取り丼はmvだけ不自然に回数が多いだけでヲタ側からの動画の出がさっぱりだけどな しかし個人的な満足感・恍惚感を得るために、過去何十回も既出の「BNKメンはkpopが好き」ってお決まりのセリフを飽きもせずスレに書き込み続けるしか能の無い人間ってのも惨めだな >>59 avexは岸博幸を雇って世界進出の足かせの原因著作権強化しといてよく言うわ 間違った著作権運用を見直さない限り負け続ける アイドル以外のアーティストの存在が一切頭にないお前らが不毛な議論してる一方で 投票で順位・脱落者を決める中国で大人気のサバイバル音楽番組に出演中のMISIAが 中国人の心をがっちり掴んで中国人アーティストを抑えて今週とうとう1位になる 髪を染めてるメンバーが大多数 黒髪が少ししかいない ゆゆしき事態に突入 MUSICだけは許す >>59 >>彼らは日本市場で得た資金で、世界にK-POPを広げていく もっと早く気づいてくれませんかね、>>3 のように日本で得た資金で外国で無料配布コンサート をやって、それを世界と日本に見せて、さも大人気かのように見せかけるのが彼らの手口だから >>79 無料で客入るのは知名度あるからだよ知名度ないと無料でも人は来ない 日本は著作権で縛り、お金かけた宣伝もしないから知名度が落ちるし知名度ないからスポンサーもつかない Kは実態より大きく見せかけることには成功したけど、実益は小さい 知られているのはまだ世界的には東南アジアとか一部だけ。 >>63 まだ一晩しか経ってないぞ おまえが売れてるかどうか分かるはずもない kにかぶれるのは個人の自由だが汚染地帯からコロナ持ち帰ったらめっちゃ叩かれるだろうな >>6 このオッサンがゾッとするほど気持ち悪いって感じるの何でかな? 不細工なタイ人の青年がBNKのリアクションしてても、 そこまで気持ち悪く感じないんだよな。 日本人。 + いい歳した中年男。 + 眉毛いじってる勘違いした不細工。 + 既にサムネやタイトルからして言動が痛い。 この四要素かな?やっぱ中年男なのが大きいかのかなぁ? タイ人のファンって若年層が多い感じだし。 みんなは何でこんなにキモイと感じるのか分かる? サムネで顔を視認しちゃうと、 ブラクラ踏んだ時みたいにしばらく気分が悪くなっちゃうから、 真面目に顔だけは勘弁して欲しいんだけどな。 このオッサンの眉毛はイジってんじゃなくアトピーのせいだろ ピアムkに行って謹慎、ライズ配信して、居場所を自らばらすk中毒大バカ者。 チャーさんインスタのアップ頻度がすごい 1位死守したいんだねって勘繰るわ >>92 27日ってのは昨日になって潜伏期間が長いという記事が出てるな この影響の可能性もある ウイルス潜伏、中国で27日間の症例 想定より長い可能性 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000014-reut-kr 今度はPakwanの誕生日お祝い広告でまた運営はやらかしたのか。可哀想。 というか、投げ銭したヲタはブチギレ案件だな。返金のしようがないし。 今回のベストパフォーマーはナムサイだな。 大柄でダイナミックな動きが曲調によくマッチしている。 パンタロンの着こなしも良い。 ハイテンション100万再生到達オメ カップリングの勢いとタイヲタの期待感からすると伸びはイマイチだったかな ラッパズボン三人娘… 家で飼ってる三匹のグッピーそっくり ついに日本渡航歴がある自国民および外国人に対して2週間の外出自粛要請でたな 実質渡航禁止になってもうた。 バンコク日本大使館からの一斉送信メール要約。 対象国からの入国者は2週間人混みに行かないで! 公共施設、交通機関も使わないで! 社会責任を持って行動しろ(タイ保健省) と言われてるが、強制じゃないので出社や観光はしてもいいんじゃね(日本大使館) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる