>>43
あっ! 大事な話を話すのを忘れていた!
(※通信状態が悪く音声中断)

食事が終わると遥香さんは(※音声中断)。
だって空港では時間があまりないから。私達は午前4時にチェックインしなければならないとかって。
だから食事を終えたのは午前1時過ぎ。何時間もなくて、遥香さんは本当は彼女の家で休ませたかったって。彼女は彼女の家で休ませたかったって(言ってくれた)。彼女は私達の面倒を(※音声中断)。

いりますか? って冷蔵庫の中を探して飲み物を見つけてくれるって言ってくれたりして、彼女には申し訳なく思ったので、大丈夫ですって答えた。

彼女は毛布を私達に持ってきてくれもした。それから歯ブラシの用意も(※音声中断)。

インドネシアでの感動だった。友情を感じた。
インドネシア人はとてもフレンドリーに感じて、とても気さくで、人生に一途なの。価値ある人生を送っている。インドネシア人は(※音声中断)。とても好きだと感じたよ。

(※音声中断)もし彼女が卒業していなかったらJKTでの推しだった。でも彼女はBNKがデビューする時に卒業した。

Namsai:でも彼女は可愛い。あーっ! 遥香さんって、

(BNK48)Digital Live Studioに来た人。

Namsai:タイによく来ている。

そう。タイによく遊びに来ている。彼女はタイが大好きだから。

私は彼女はインドネシア人の性格に合っていると思う。(※音声中断)

こんなに楽しい人だとは思わなかった。とても面白い。ずっとお喋りに誘ってくれたのよ。まるで疲れを知らないみたいに。彼女も一日中仕事をしていたにもかかわらずね。
Yupiはね。Yupiも同じ。朝から夕方まで。10曲も歌ってさらに私達と午前1時まで食事に付き合ってくれた。彼女のエネルギーがいっぱいだと感じたよ。とても感激した。