Haruka Nakagawa 仲川遥香 @Haruka_NKGW10 19時間
Tadi aku tidur jam22 terus sekarang tiba2 bangun hahaha😅💓
Mau Bobo lagi ah hehehe😂😂😂
昨日22時には寝てて今起きた!笑っ
もう一回寝よっ💛

@Haruka_NKGW10 7時間
疑問。
何で女性は痩せてる=綺麗。可愛い。
になるのかな??
私は見た目よりも心が綺麗な人でありたい。そしてそういう周りの言葉で沢山の女性が自信を失うこともある。
みんな違ってみんないい!私太ってても痩せてても笑顔で入れる人になりたい😭💖

芸能人の影響力って半端ないから痩せてる人が増えていけばいくほど周りもそうなろうと細く細くなっていく。
もっと渡辺直美さんみたいな体型関係なくファンションが可愛くて笑顔がステキな芸能人が増えると私は嬉しいかなっ😊❤

私の目標は渡辺直美さんみたいになることです💓笑顔が素敵でオシャレで。自分に自信を持ってテレビやステージに立ってるのを見ると私もこんな人になりたいなって思います。
人の目なんて気にせず自分は自分!そんな風に生きれる人になりたいな☺

@Haruka_NKGW10 4時間
今日って”平成”最後なんだねっ!!
ありがとう平成💖明日楽しみ〜。何になるんだろう🤔🤔🤔
The current Imperial era, named "Heisei", will come to an end.
And tomorrow will be a new imperial era☺

@Haruka_NKGW10 3時間
みんなから突っ込まれた😂😂😂
やばい!なんも知らなかった!
あと1カ月は平成なんだねっ💓ただ明日新しい元号が発表される!!!だよね??合ってる???
言い訳させて!ジャカルタに住んでるからそこまでわからなかった😳😳😳=変わらずおバカさん😆

@Haruka_NKGW10 3時間
Tadi aku tlp sama nene&papa seru banget😂😂😂 bercanda terus😝
kocak deh pokonya;) apa lagi nenek 😆💓kapan ke japan lagi yaaaa😭💙
さっきおばあちゃんとパパと電話したんだけど面白すぎた!LINEってすごいよね!本当に!ふざけすぎた!おばあちゃん面白すぎて😂💓
早く会いたいなー!