@C_MichelleJKT48 6 時間
@Haruka_NKGW10
Terima kasih, 😘💕 Sukses trus buat ka Haruka 🙏

Aku pengen main film tapi susah juga ya...karena aku orang japan.kalo masuk film Indonesia aku Gak mungkin jadi orang Indonesia.. kalo film japan susah juga karena aku tidak terkenal di japan😂
Hahahahah..kapan bisa main film lagi ya?hahahahaha

映画に出たい!自分もあの大きなスクリーンにまた入りたい。
でもそれは全然簡単なことじゃなくて。インドネシアで出ようと思っても私は日本人だからそれにあった訳じゃないと無理。
日本の映画に出ようと思っても私は日本で活動してないし全然有名じゃないし出れるところなんてないです。夢のまた夢です

みんなに知ってもらいたいのは世界に出るのってそれだけ大変な事なんです。
日本以外の国で有名になっても難しいことはたくさんあるんです。
私そんな事を思いながらもお6年インドネシアにいるんだなってふと思ったんです。
時間が経つのは早いですよね。ディーンフジオカさんみたいに私もいつか。。。

でも一つ言えるのは日本を飛び出してみて良かったです!
だって日本にいたら学べなかったことがたくさん学べたから。
今はグローバルの時代!英語ができて当たり前。
そんな中日本人はあまり外の国に出たがらない。
留学って大変だけどでもやってみると楽しいですよ。
留学したいって子一歩踏み出してみて!