>>139
まさに先日の世界選抜会議の議題に該当する者ですが、初期のAKBを実際に
見ていた世代として、あなたの言おうとしていることは良く分かります。
外見やキャラクターは全く違うので,私もあなたに言われるまでは
想像もしなかったですが、

>なんか正統派アイドルオーラみたいなのをまとっている感じがする
正にこの一文で納得しました。タイフェスでも必要以上に媚を売らずさっぱりした
性格が一部の初見の日本人には愛想がないと誤解されてますが、チャープラン、
ギャウ、ミリンなどのそうそうたる学歴のシニアメンバーの中でも一切動じない、
沈着冷静で優秀な頭脳。ダンス、歌唱力、コメント能力、高い総合力のバランス、
いぶし銀のような確かな自己を持っているのは貴方の仰る通りかもしれません。
また、BNK48が一つ一つのふりやステップをピシッと決める所はAKBの初期
メンバーの目指していた所だし、ジェニスの普段見せる何気ない年齢相応の笑顔は
正に正統派アイドルの王道を継承するメンバーの一人なのかも知れませんね。