ニーヅは今一番〜 女の子的魅力と成長過程の輝き〜そして自己のなかでの
意欲も〜あるとき! N2隊オンリーで・・育てていってほしい!
なんの為の兼任なのか〜? 破壊王の主食の生気を一番おいしい時期に〜吸う
ために〜 引っ張りこまれた〜だけ!
ダンスに〜しても・・ 俺は最大!ニーヅをほめてるが〜
他人に〜それを〜教える指導的立場に立つべき〜年齢でもない!
運営に〜告ぐ!・・  ニーヅを破壊王の餌にしないでほしい!
非情・・無感情〜 演技!騙しオンリー・・の不自然〜全員ハグの
パフォーマンスで〜 繊細さの皆無を露呈している!
デリカシーがあれば〜 言葉で合流!できるが〜感性がなく〜快楽追及
しかない存在! 俺が〜人生の経験と〜特質なオーラ検知能力から〜
100%危険性を〜断定している〜 
エネルギー量子論でも解明してるように〜同じ情報波形のあるモニター
画面から〜ですら〜夥しい・・害悪オーラが検出され〜その被害性は・・
俺が〜全責任を〜負って・・断定する!
SNHでは〜オレがいま一番〜一目置いてる成長過程の〜ニーヅを・・
ピンポイントに〜餌用〜ターゲットとして・・ 引きズリこんだ!

ニーヅには〜本気で・・この話を〜うけとめて・・
トラの〜檻の中に投げ込まれた〜 ウサギのようにならないでほしい!
いま〜ニーヅは一番調子ついているので・・ 不用心で自信過剰になりやすいが
この〜オーラの危険性と〜害悪〜病的な・・作用は・・距離をおいたり・・
逃げ出すしか〜 手立てはない! 確実に〜寄生し・・体表から〜人間の核で
ある〜脳にまで・・達する! 俺自身が・・100%検証済み!