Chikano Rina 近野 莉菜 @RChikanoJKT48
近野莉菜 ブログを更新しました。 『2017年☆』【画像2枚】
https://ameblo.jp/chikano-rina/entry-12340731951.html
#近野莉菜
#アメブロ

それでは、こないだ皆さんから頂いた質問に答えていきたいと思います

卒業して落ち着いたら1番やりたいことは?
色んな所に旅行に行きたい!!普段あんまり行けないような所にウインクあとは、なかなか会えなかった日本に住んでる友達に会いたいなあ♪♪

一番気になるのは、今後についてかな?はるごんみたくインドネシアに残るのかな?
JKTを卒業したら日本に帰る予定です(笑)だから、インドネシアにいる間にメンバーと色んな所に遊びに行きたいなあ

ジャカルタに来て、1番嬉しかったことは?
JKTのメンバーやファンのみんなと出会えたこと あとは海外に出た事により視野がめっちゃ広がりました

これからの夢は?
新しい事にチャレンジしてみたい 13歳からずっと48グループの中で育ってきたので、普通に生活してたら経験できない事もたくさん経験させてもらったけど、
逆に普通の事が経験出来てなかったりするので、社会に出てみて、戸惑ったりすることもあるかもだけどそれも引っくるめて経験出来たらまた成長出来るのかなって思ってます!

ジャカルタで1番好きな食べ物は?
Kwetiau!!!!クウェイティアウって読むんだけど、カタカナにするとなんかやばい(笑)
麺料理で焼きうどんと焼きそばの間みたいな感じ!
イメージはこちら(笑)これは焼いてるやつだけど、汁物系のクウェイティアウもあるよ!

今、身長は?
今身長いくつあるんだろう?正確には分からないけど、160はあると思う!162とかかなあ?健康診断行って調べたい

インドネシア語のテレビとかみてて分かる?
ところどころ分かる!!(笑)ところどころわかったらだいたい内容わかるよ

ちかちゃんが日本に帰ってくるとしたら日本で一人暮らししますか?
日本で1人暮らししたいけどね〜。実家が都内だからなあ。。1人暮らしできない分、貯金する(笑)

好きなキャラクターは今でもアリエル?
ずっと変わってないよ〜今でもアリエルになりたい!!(笑)将来は貝殻の形した大きいベットで寝たいwww

卒業前でも卒業後でも日本でイベントはやってくれますか?
絶対イベントやりたいと思ってる!!多分、卒業後になると思うけど、みんなに感謝の気持ちを直接伝えたいでーす

AKB劇場最後にもう1回立つことはありますか?
立ちたい!!5期の10周年公演まだやってないから、やりたいの!!出来るかな?出来るよね!!待っててね〜

はいっ!今日はここまでー!!!
年内にちょっとでも答えられて良かった!!