>>92
おやおや、逃げちゃったか。でも論破するよ

悪魔の証明の使い方が明らかに間違っている。初歩的な概念なのにね。お里がでちゃったね
「違うことを論理的に説明」は存在しないものを証明しろという意味にはならないよ
簡単に言えば、傍証を出したりして論理を組み立てろということだよ
そして君は実際に挑戦してきたわけだろ。ビジネス的にデメリットしかない(72)とか
混成があるからありえない(67)とか、劇場が同額だから出張も同額(74)だとか
それに対して私が全部論破して、君は再反論できずに言い張るだけという構造だ

傍証を出していないと主張しているが、出張の場合日本でも講演料はきっちりしていないこと(91)
当時チーム間で客の入りが違ったこと、ネットの情報が学校や祭への出張の話だったこと
など書いて説明しているよね

>オレはソース明かすわけにもいかない
君がインサイダーというのは嘘だね。言い張れば誤魔化せると考えるのは軽率
最初から読んでいれば議論の流れから、インサイダーであるという主張に違和感を
感じるはずだ。インサイダーであればソースをあかさなくても、矛盾しない情報で
説得力ある話ができるはず。君の話はここで知りうる範囲から逸脱しない

読む人が判断できるようにするためには、きちんと総括しないとダメだよ
92だけしか読まない人もいるからね