X

茨城の要注意
0001Anonymous2022/09/19(月) 18:47:57.61ID:+9dJiQZX
注意されてもわからない本人
注意、迷惑な行為をやっている
キャップかぶってリュックサック担いで
ふっとっているあなた。
ストーカー行為やめて欲しい
嗅ぎ回るの悪い癖
中◯と◯こさん
Facebookアカント、中◯モ◯モ◯
ニアカ
気をつけないと
迷惑行為
注意、確認済み
中◯と◯こさんあっこっちに誹謗中傷喋ったりやめて欲しい
関わられた方
迷惑三昧です、迷惑しています
自分でまともな友達がいないからって
人の事巻き添い食わせて同じようにさせるんだから
おかしい
よその旦那、よその彼氏、知り合いを奪うんだから
注意喚起しても分からない
自分で関わった友達の事で知らない人に誹謗中傷する、掲示板に書いている、やめて欲しい
中◯と◯こさんと友達になると(関わると)
悪口を言うわれるから友達にならない‼
焼きもち妬いて友達、彼氏、よその旦那奪うから
仲悪くさせ、喜んでいる
友達に対しても勝手に恨んでばかりでいる、
おかしいと思う
やきもち妬いて意地悪もやるから
なんじゅっぺん、なんびゃっぺん注意喚起されても分からない、
理解が出来ない、
おかしいでしよう
友達も勝手に減らしてくるし、勝手に人の事で嗅ぎ回って
も嫌がらせ行為やるから
しつこい‼
遠回ししながら人の個人情報をつかんで
生活潰すような事もやるから
幸せを不幸に落としつけている
普通通報されるから捕まらないのがおかしい。
あなたは何がやりたいのか⁉
あなたがやっている行為は犯罪である
いいか⁉悪いか⁉区別が出来ないと困る
中◯と◯こも内弁慶‼
猫被っている
困る‼
反◯と関わるのも違法だよ
中◯モ◯モ◯殿
中◯と◯こに気をつけな‼
厳罰化求む‼
0002Anonymous2022/10/07(金) 20:19:15.61ID:2RWo+++q
     \               イバラギじゃなくて      //\
      \               イバラキなんで夜露死苦//珍/
        \           /\      /        //走/
  関西人の敵.\   /\/   \   /   ∧_∧. //団/
.______  \/ 筑 \波  .山\/o、_,o(`∀´ )//\/ 
|\     水 \ \.         / o○o⊇ ⊂ |.// ~
|  \ 納  戸  \ \∧∧∧∧ /   /___/| /  丿 |o ~
\  \ 豆     \<    茨 >  γ,-/| |UU'//耳
  \  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|< 予    >   | |(),|_| | |/二) =3ブベベ
    \|_____|<    城 >   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ
─────────< 感    >──────────
/ ̄ ̄ ̄ ̄\     <   の >       <二二> 
| 転○ヤー  |     <  !!!   >_   (^)  ( ´∀` )    ___
\__  _/     /∨∨∨∨∴∵゙> |:l 匸~ヘ.!!!ノ~フヽ /∴∵゙>
      ∨      ○――┃\(゚Д゚  ) ○ノ .> |∞| <_ノ (・∀・ ) 
  ∧_∧    /┃ * ┃ イ#ソ##ヽ  |;| ノ. l~l ヘ  /*ソ;*.*ヾ   
◯( ´∀` )◯ /.  ┃    ┃  #####lノ  |:| ~~《》~《》~~  >.i*.*;*:> >
  \    /    ┗━━┛  ノ====ゝ  |;|  ⊆コ .L⊇  ノ====ゝゞ
   |⌒I、│             |-ll-|              |-ll-|
  (_) ノ              ⊆コL⊇              ⊆コL⊇
0003Anonymous2022/11/01(火) 10:54:17.04ID:OzGogS2u
【経済】冬の節電7年ぶり要請、全国対象 12月〜来年3月、政府決定へ

電力不足でサプライチェーン寸断!
餓死ウヨ
凍死ウヨ
隙間風が吹きすさぶウヨ襤褸家
貧乏くそウヨ

DSCIA自民
ネオコンウヨスパイは見つけ次第射殺せよ!
法定通貨消滅
ロスチャイルドを討伐せよ!
0004Anonymous2022/12/09(金) 22:20:46.49ID:yhdZXOJU
気をつけないと
迷惑行為
注意、確認済み

中◯と◯こさんあっこっちに誹謗中傷喋ったりやめて欲しい
関わられた方
迷惑三昧です、迷惑しています
自分でまともな友達がいないからって
人の事巻き添い食わせて同じようにさせるんだから
おかしい
よその旦那、よその彼氏、知り合いを奪うんだから
注意喚起しても分からない
自分で関わった友達の事で知らない人に誹謗中傷する、やめて欲しい

注意、確認済み

中◯と◯こさんと友達になると
悪口言うわれるから友達にならない
友達、彼氏、よその旦那奪うから
仲悪くさせ、喜んでいる
友達に対しても勝手に恨んでばかりでいる、
おかしいと思う
やきもち妬いて意地悪もやるから
なんじゅっぺん、なんびゃっぺん注意喚起されても分からない、
理解が出来ない、
おかしいでしよう
友達も勝手に減らしてくるし、勝手に人の事で嗅ぎ回って
も嫌がらせ行為やるから
しつこい!
遠回ししながら人の個人情報をつかんで
生活潰すような事もやるから
幸せを不幸に落としつけている
普通通報されるから
あなたは何がやりたいのか?
あなたがやっている行為は犯罪である
いいか?悪いか?区別が出来ないと困る
中◯と◯こも内弁慶!
猫被っている
困る!
0005Anonymous2022/12/09(金) 22:22:32.06ID:yhdZXOJU
中〇と〇こさん
あなた ご自身で関わった友達に対して恨み、藁人形を使って釘で打たないで欲しいんだけど怒
迷惑行為!
やっているのバレているから
0006Anonymous2022/12/21(水) 21:10:25.97ID:Px6S+9qq
書けた!
0007怒られるの当たり前!2023/01/02(月) 18:56:20.96ID:JWkguUaj
貴方?凄い事をしてくれているねぇw
と〇こさんはまともな友達がいないからと自分で関わった友達の事で色々な人にヤキモチ妬いて勝手に相手を恨みをかって巻き添い食わせ、誹謗中傷を聞かせているでしよう?言うわれている人が迷惑をしているからなんでもかんでも過去の事等知らない人に喋らない方がいいよ!てか、やめな!あっちこっちになんでもかんでも人の事で喋っていてそれを親も聞いていて迷惑をしているんだから一般人から芸〇人までと〇こさんは悪口を喋っているでしょう?ガチ迷惑だよねー
友達を無くさせたりしてめちゃくちゃにしている
何故?やるんだか…そう言った行動
掲示板にも勝手に誹謗中傷を書いて嘘の話題を周りに広めないで喋らないで欲しいんだけどさー
勝手にS〇Sアプリも使えなくするのやめてくれるかなー?と〇こさんが見つけて悪戯をしてアカントをごちゃごちゃにしているのも分かっているんだから!
貴方?そういった事をやってて何もしてない人を何故?意地悪するのか??S〇Sのフォロー、リクエストも勝手に人数減らしてしかも関わるな!とか悪口を喋っていて→確認済み!と〇こさんがやっているの知っているんだから!やめてくれる??勝手に〇〇〇とか、人のスマホの電話番号を調べてきて非通知でかけてきたりやめてくれる?と〇こさんと関わりたくないのにあっちこっち聞きまくるのもやめてくれる?勝手によその彼氏もわざわざ奪い、酷い行動もやめて欲しい!やられた人凄く傷折ってるから!と〇こさんに騙されない方がいいよ!猫かぶってんだから!
悪口ばっか喋っているのはと〇こさんでしよう!誰も悪口言うっていないから
貴方嘘つかないでくれ!ストーカーもやめて欲しい!訳の分からない男に頼んで勘ぐり回っててやめてくれ!フラフラとやってきてスマホで地図見ながら何してる?水〇市や東〇村等様子伺いにこないで!貴方と関係ないし!人の知り合いも乗っ取ったり、勝手に自分のものにしたりとやめて欲しい!と〇こさんとは関係ないから!進〇も迷惑しているから電話やめてくれるかなー?家族の事も第三者に関係ない話を聞かせないで欲しいねーあった事を全部内部の話を他の人にバラしてやばいねぇ、貴方は!中山ともこさん!茨〇県那〇市の中〇さん
この人に気をつけて欲しい
中山モ〇モ〇 Facebook、インスタ
本名、中〇と〇こさん
理由、SNS利用し、嫌がらせ行為やっているから
反〇といまだに関わりが有る
自分で関わった友達の悪口ばかり喋っている
周りから注意されても分からない
旦那や彼氏、友達を奪って不幸にしている
いまだに暴力団と繋がっている
誰だって関わりたくない!
フラフラやりながら嗅ぎ回ってくるのもやめて欲しい!迷惑行為
0008Anonymous2023/01/02(月) 18:57:34.26ID:JWkguUaj
中山と〇こって女と関わったら
悪口言うわれるから気をつけな!
0009Anonymous2023/01/03(火) 04:36:05.99ID:Z1nNOAH3
>>8
と〇こさんはまともな友達がいないからと自分で関わった友達の事で色々な人にヤキモチ妬いて勝手に相手を恨みをかって巻き添い食わせ、誹謗中傷を聞かせているでしよう?言うわれている人が迷惑をしているからなんでもかんでも過去の事等知らない人に喋らない方がいいよ!てか、やめな!あっちこっちになんでもかんでも人の事で喋っていてそれを親も聞いていて迷惑をしているんだから一般人から芸〇人までと〇こさんは悪口を喋っているでしょう?ガチ迷惑だよねー
掲示板にも勝手に誹謗中傷を書いて嘘の話題を周りに広めないで喋らないで欲しいんだけどさー
勝手にS〇Sアプリも使えなくするのやめてくれるかなー?と〇こさんが見つけて悪戯をしてアカントをごちゃごちゃにしているのも分かっているんだから!
貴方?そういった事をやってて何もしてない人を何故?意地悪するのか??S〇Sのフォロー、リクエストも勝手に人数減らしてしかも関わるな!とか悪口を喋っていて→確認済み!と〇こさんがやっているの知っているんだから!やめてくれる??勝手に〇〇〇とか、人のスマホの電話番号を調べてきて非通知でかけてきたりやめてくれる?と〇こさんと関わりたくないのにあっちこっち聞きまくるのもやめてくれる?勝手によその彼氏もわざわざ奪い、酷い行動もやめて欲しい!やられた人凄く傷折ってるから!と〇こさんに騙されない方がいいよ!猫かぶってんだから!
悪口ばっか喋っているのはと〇こさんでしよう!誰も悪口言うっていないから
貴方嘘つかないでくれ!ストーカーもやめて欲しい!訳の分からない男に頼んで勘ぐり回っててやめてくれ!フラフラとやってきてスマホで地図見ながら何してる?水〇市や東〇村等様子伺いにこないで!貴方と関係ないし!人の知り合いも乗っ取ったり、勝手に自分のものにしたりとやめて欲しい!と〇こさんとは関係ないから!進〇も迷惑しているから電話やめてくれるかなー?家族の事も第三者に関係ない話を聞かせないで欲しいねーあった事を全部内部の話を他の人にバラしてやばいねぇ、貴方は!中山ともこさん!茨〇県那〇市の中〇さん
この人に気をつけて欲しい
中山モ〇モ〇 Facebook、インスタ
本名、中〇と〇こさん
理由、SNS利用し、嫌がらせ行為やっているから
反〇といまだに関わりが有る
自分で関わった友達の悪口ばかり喋っている
周りから注意されても分からない
旦那や彼氏、友達を奪って不幸にしている
いまだに暴力団と繋がっている
誰だって関わりたくない!
フラフラやりながら嗅ぎ回ってくるのもやめて欲しい!迷惑行為
0010Anonymous2023/01/06(金) 07:37:58.46ID:2CwceaRa
>>9
前からやっているんだから
つきまとい行為とは?
1. つきまとい・待ち伏せ・押しかけ・うろつき等
2. 監視していると告げる行為
3. 面会・交際の要求
4. 乱暴な言動
5. 無言電話・連続した電話・ファクシミリ・電子メール・ SNS・文書送付
6. 汚物などの送付
7. 名誉を傷つける
8. 性的しゅう恥心の侵害

よその旦那、彼氏にちょっかいを出したりしたら警察に通報!
あの人彼女いる!結婚を申し込みしている今カノいるので!
訳の分からない女と中〇と〇こさんら
迷惑だ!
誹謗中傷をしたり、焼きもち妬いて悪質な嫌がらせ行為やめてくれるかなー怒
しつこいんたけど!
怒られるの当たり前!
0011Anonymous2023/01/14(土) 09:41:06.18ID:GbkDbUcy
中山ともこさんって迷惑行為
0012Anonymous2023/01/15(日) 07:53:42.17ID:oyF6EfEk
御立腹!
注意

また、女が邪魔しないで下さい!
コソコソ……
貴女、怒られるわよ!神社がナンチャラカンチャラ……はぁ?訳の分からない話もやめて欲しいよね!
だいたい、誰が嫌がらせ行為やっているか?分かる
わ、やめてくれるかなー??
よその彼氏にまたちょっかいを出さないで欲しいんだけど!!
迷惑行為だから
あの人今カノと結婚の約束、前提で御付き合いしているんだけど!
お互いの御両親にも紹介しているし、嫌がらせされているので奪ったら女を警察に知らせますよ!夜中もLINEやめてくれるかなー?
寝てるし、相手

相手に色々と嘘をつかさせないでくれる

昼間も相手に上手く言うって呼び出して外でやらないでくれる
バレてるし
歩かせては
最近、またかよ?w
様子がおかしいなぁと思った
これ、始まっているんだよ
裏でやっているだろ?
つきまとい行為
1. つきまとい・待ち伏せ・押しかけ・うろつき等
3. 面会・交際の要求
5.連続した電話・電子メール・ SNSメール
7. 名誉を傷つける
8. 性的しゅう恥心の侵害
性的要求等
本当嫌がらせ行為やめてくれるかな
0013Anonymous2023/01/26(木) 10:50:35.43ID:EiQuzjX1
と〇こさんはまともな友達がいないからと自分で関わった友達の事で色々な人にヤキモチ妬いて勝手に相手を恨みをかって巻き添い食わせ、誹謗中傷を聞かせているでしよう?言うわれている人が迷惑をしているからなんでもかんでも過去の事等知らない人に喋らない方がいいよ!てか、やめな!あっちこっちになんでもかんでも人の事で喋っていてそれを親も聞いていて迷惑をしているんだから一般人からと〇こさんは悪口を喋っているでしょう?ガチ迷惑だよねー
0014Anonymous2023/08/23(水) 00:13:30.47ID:RhH+pLB6
肩にハエいるよ。
0015Anonymous2023/10/12(木) 14:42:06.26ID:uqiMn2jc
好きだぜ。絶対はなさねぇからな。覚悟しとけよ
0016Anonymous2024/03/01(金) 21:51:23.80ID:4qXK07Zf
戸谷孝治

〒300-0121 茨城県かすみがうら市宍倉6161

Tel:0298-31-0522
0017Anonymous2024/03/15(金) 07:09:29.59ID:wFP0Zbdz
迷惑していて困っている
困惑
悪質な嫌がらせばかりやるから
instagram 中○モ○モ○
Facebook    "
アカント通報して欲しい
迷惑行為しているから!
しつこいから
反社○的勢○と関わっている
ストーカーもやるし、
個人情報も嗅ぎ回るし、悪口ばかり喋って広めているから
根拠のない話をされたり、嘘の情報も流しているから!悪質な嫌がらせばかりやるから
instagram 中○モ○モ○
Facebook    "
アカント通報して欲しい
迷惑行為しているから!
しつこいから
反社○的勢○と関わっている
0018Anonymous2024/03/15(金) 13:43:49.69ID:wFP0Zbdz
困惑

ナカヤマトモコさんに気をつけないといけない
ストーカーもするし、
勝手に人の個人情報も勘ぐり回るのもやめて欲しい
悪質の嫌がらせをやりながら別れさせ屋もやっている
既婚男性や交際中の男性に対してわいせつ行為をやるので
聞いていない事も知っているし、おかしい
生き霊飛ばしてきたり、相手に対して呪ったりもやっている
ナカヤ○ト○コさんはいつになっても治らない
同じ繰り返し
instagramとFacebookと登録者に悪口を広めるのもやめて欲しいんだけど!
しつこい
いい加減にやめてくれ怒
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況