俺が「ふぁしすさむ」みたいな奇妙な土地(集落か遊園地みたいの)を埼玉県のどこかの県境に作りたいのはマジだけど、だからって、じゃあなんで、5ちゃん(旧2ちゃん)の勢いのある埼玉県関連の板やスレとかに書かないのって?
「ふぁしすさむ」をさいたま市に作るならそうするけど、そうじゃなくて、埼玉県の県境のどこかのそれも超ド田舎に作るのに、それも、狭い面積の(今のところ広さは0.12平方キロメートルくらいであり、どんなに広くしてもバチカン市国とほぼ同じくらい)のを作るのに、勢いのある埼玉県関連の板やスレに書いたら荒らしになるからなあ(-ω-;)ウーン
そもそも、「ふぁしすさむ」のような、埼玉県のどこかの県境にある、埼玉県の忘れられた片隅の、超ド辺境にして、超ド田舎ある僅かな地のことを、埼玉県の県庁所在地のスレや、それこそ東京の千代田区、あるいは、北海道や沖縄関連のスレとか、まったく関係なすぎるスレに連投した日にゃあマジで、
「悪ふざけでしたごめんなさい」じゃすまんぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

追伸・もちろん「ふぁしすさむ」のことは、埼玉県の県境の市町村以外のスレには書きませんよwwwwwwwwww
埼玉県の県境の市町村のスレでも、勢いのあるやつにもね(((uдu*)ゥンゥン
別に、俺は自分の考えを誰かに押し付けたいわけでも、スレを荒らしたいわけでも、多くの人たちにも迷惑をかけたいわけではないんで(笑)
もしほんとうにそうなら、埼玉県関連のスレどころか、東京の千代田区関連のスレに、このスレで書いているようなことを書いてるよΣ(゚Д゚;エーッ!
それも「〇〇」という地図から消された地が、皇居の近くにあるとかねε- (´ー`*)フッ