>>7

>>46ということねwwwwwwwwwwww
それにしても「ふぁしすさむ」埼玉県の北にあるか、南にあるか、西にあるか、まあ、これでますますわからなくなりますたwwwwwwwwwwwwwww
まあ、少なくとも「深谷市から遠くないところにある」とだけはわかったけど、少なくともそれなら逆に「深谷市の隣にはない」ということですよねwwwwwwwwwwwwww
じゃあ「埼玉県の北にはない」ということでしょうかwwwwwwwwwwwwww
まあ、埼玉県の北に山はもちろん、大きな川もないなら「ふぁしすさむ」どころか、利根川も「深谷市」という地名さえ存在しないんですけどねー(笑)
もちろん、深谷市にある、現在の大河ドラマの主人公、渋沢栄一の故郷「血洗島」は→昔は「地洗島」だったなんて地名もねε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッ
実際に利根川とか、荒川なんてどこで氾濫したり、それこそ堤防が決壊なんてした日にはマジでただではスマンし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル