X

ベジ足りメータ?:過労死や疲労過多・疲労困憊対策スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしのコピペさん (アークセーT Sx47-LwZc)垢版2018/07/27(金) 01:44:48.76ID:iW94K1g4x
若くして病死する原因分けすれ作る

仕事や職業柄、過労や過多疲労により短命死することはある。
このスレでは、ではより短命となるか長寿となるかの食の診方比を書いてみる。

過労にプラスして、悪食か療食かによって、短命となるかならないかの比を、単純に書いてみるわ。

あくまで、デスクに置く食比としてみること↓。(いつも、食べたり飲んだりする 常デスク の飲食内容限定●●です。スレ)

●過労+悪食悪因デスク(例
短命 、あぶら食、糖分飲食、酒、ワイン、ビタミンドリンク(糖分液)、煙草、スナック、菓子類、高カロリー飲食、ほかこういった類のもの

●過労+療食デスク(例
長寿 、高齢人参(生食い)、豆乳(なま飲み)、純正青汁(常。過剰摂取)、なまホウレンソウ液(なまのみ)、ほかこういった類のもの

※たまに、・・・悪食でもいいじゃないですか。という人はアニメータ以外にもいまして

でも、からだをこわす(過労や疲労超えに対してのあくまでですすれ)対策をしないと、死亡した人の摂り物をしっているひとは、
早くしにたくない。ので、どちらにするのかはほんにんたちのデスクしだいですけど。。。

あ、もう書くこと、おわりです。
                           どぞ〜・・・。
                                       ||  _」__」___  〈_, |:| すがも! あたまスース―してはかどる!ハカドル!
                                      》がyヘ、: : :`:く_ノ:|
                                        //:´ : `V: : : : : : \ヽ、
                                    //:i : : : : j:ハ:ヽ : : : : ゙:v\ さーばるきゃっとが (しぼうしゃには墓ドル)
      (`ー――'´)  どぞ目 どぞ科 どぞ族          :゙i| A+: : : 7⌒∨: : : : : :i| : : \     
     / ァ―‐x. Y __n__n_         __ __00  __ n     .|八i,rk( : /伜k, Y: : : /: : : i : ゙:、
      |  し'⌒〉;〉|└i_ヵ┌’┌―┐ l | | L  | l |:レ、   |: :Yヒリ,Y ヒリ 〉 j:_:ァく : : : :j l : : |
      人___八_ノ    くノ   ̄ ̄ くノ ゝ-’ くノ Lノ   .人〈           ´ ´)ノ「Y_:ん'´): |   今日からこの板はどぞ〜!
                 S e r v a l C a t                 |:i\ ー '’  . :r(\」 し' ノフ: :/ 何度も同じ事をすきにみるといいよ
                          _                 VY´≧≦⌒):_:チ‐ぇ _ _ ィ´j/
                         ‘ーァ `ヽ、_______      xヘ. レ〉o゚rrく゚o〈/{  {_ 。_oフ´
                      tそrー='´  _      `¨フ¨´   厂う介し `(  ‘v_>ァ'´ .。o すーあぱー純正濃厚青汁お、おすすめします。!
                     `¨⌒¨´    `¨二ニ=--―--=ニア´/´/´    \ノ`r‐’
                                     {i {_ {_     パ。゙ヽ  一生の自己管理はごじぶんでどぞ〜~旦 のおばあちゃんさーばる。
                                       》こ。三。ニ。ミメ.└‐┘
  ↓  〓 ∀ ∀ ∀ポ 自己ぼでぃRESCUE “リング(環)” は ごじぶんの ご意志 の積み重ね と 継続で ながいきが 現実におこり できていきます 。〓
~~旦
[■重■][おしごとをがんばるのはいいんですけど、]
[■濃■][ はやくしぬために、やりますか?]
[■厚■][←それとも、たいさくをとってください。]
[■青■][・・・に、しますか?。]
[■汁■][  わたしは、100%療食デスク派ですよ。]
[___][   推薦食をいちおう、かいておきましたから。。。]
↑『ひとボトル\3000』の濃厚さ!(500ml〜1000mlまでの水量につき)
社長ボトル(デスク常・浄濃茶)といわれている頃が、あったらしく、長生き常茶として「やり方重宝」という毎飲み茶にしている(仕事補佐・ウォータさんという。)

あなたは、過労死を見据えて、ながいきしたいデスクとして、どちらをえらびますか? スレ。立てときます。(ノシ)しぼうしゃ減るかな〜な?なすれ
0002ブサメン色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室) (ワッチョイ 1236-PgSU)垢版2018/07/30(月) 03:38:25.81ID:qTqDoHuH0
低学歴醜男・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
0003菜々しさん (スフッ Sd43-IVEZ)垢版2021/07/11(日) 19:07:27.48ID:bqfBNxWrd
来週のあらすじを貼っておきますね。
7月18日(日) 20:00〜20:45
青天を衝(つ)け(23)「篤太夫と最後の将軍」

フランスからの借款は消滅したが、篤太夫(吉沢亮)が当面の資金繰りに奔走し、昭武(板垣李光人)は留学を続けていた。昭武の家庭教師の駒(門脇麦)の教えに従い、篤太夫たちは髷(まげ)を落とし、刀も外し、衣服を脱ぎ全裸になる。戸惑う篤太夫だったが、かつて慶喜(草g剛)も全裸で過ごし日本中の話題になったと駒から伝えられる。同じ頃、日本では西郷(博多華丸)が軍備を整え、岩倉(山内圭哉)と大久保(石丸幹二)が王政復古への動きを進めるが慶喜は先手を打って“政権を帝(みかど)に返上する”大政奉還を宣言する。

出演者
【出演】吉沢亮,高良健吾,橋本愛,田辺誠一,岡田健史,藤野涼子,草g剛,上白石萌音,博多華丸,石丸幹二,志尊淳,板垣李光人,武田真治,要潤,手塚理美,平泉成,和久井映見,小林薫,北大路欣也ほか
0004菜々しさん (スフッ Sd43-IVEZ)垢版2021/07/11(日) 19:25:54.43ID:bqfBNxWrd

フランスからの借款は消滅したが、篤太夫(吉沢亮)が当面の資金繰りに奔走し、昭武(板垣李光人)は留学を続けていた。昭武の家庭教師の駒(門脇麦)の教えに従い、篤太夫たちは髷(まげ)を落とし、刀も外す。更に衣服も脱ぎ全裸になるよう言われ、戸惑う篤太夫だったが、かつて慶喜(草g剛)も全裸で過ごし日本中の話題になったと駒から伝えられる。激昂した篤太夫は駒を斬り殺す。同じ頃、日本では西郷(博多華丸)が軍備を整え、岩倉(山内圭哉)と大久保(石丸幹二)が王政復古への動きを進めるが慶喜は先手を打って“政権を帝(みかど)に返上する”大政奉還を宣言する。

出演者
【出演】吉沢亮,高良健吾,橋本愛,田辺誠一,岡田健史,藤野涼子,草g剛,上白石萌音,博多華丸,石丸幹二,志尊淳,板垣李光人,武田真治,要潤,手塚理美,平泉成,和久井映見,小林薫,北大路欣也ほか
0005菜々しさん (スフッ Sd43-IVEZ)垢版2021/07/11(日) 20:28:48.85ID:bqfBNxWrd

フランスからの借款は消滅したが、篤太夫(吉沢亮)が当面の資金繰りに奔走し、昭武(板垣李光人)は留学を続けていた。昭武の家庭教師の駒(門脇麦)の教えに従い、篤太夫たちは髷(まげ)を落とし、刀も外す。更に衣服も脱ぎ全裸になるよう言われ、戸惑う篤太夫だったが、かつて慶喜(草g剛)も全裸で過ごし日本中の話題になったと駒から伝えられる。激昂した篤太夫は駒を斬り殺す。同じ頃、日本では西郷(博多華丸)が軍備を整え、岩倉(山内圭哉)と大久保(石丸幹二)が王政復古への動きを進めるが慶喜は先手を打って“政権を帝(みかど)に返上する”大政奉還を宣言する。

出演者
【出演】吉沢亮,高良健吾,橋本愛,田辺誠一,岡田健史,藤野涼子,草g剛,上白石萌音,博多華丸,石丸幹二,志尊淳,板垣李光人,門脇麦,武田真治,要潤,手塚理美,平泉成,和久井映見,小林薫,北大路欣也ほか
0006菜々しさん (ワッチョイ 0754-trU6)垢版2021/09/04(土) 21:22:37.45ID:r0wWyDrQ0
今日まで思わなかった事は
激務なら水だけを飲食すれば、消化に掛かるエネルギーが激減して
その分、激務に使えるエネルギーが増えるから
そういう食生活をすると、激務を激務だと感じる時間が短くなりやすいかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況