X

【ベジタリアン・vegetarian】神国の救済この板に有り【ヴィーガン・vegan】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:37:33.02ID:ZDihSnGe0
我の名はメシア・エステバン。のちに救世主と呼ばれる男である。

地球世界は人々が発する集合意識が鏡となりて、実現するように仕組まれている
仮想ワールド(仮想現実世界・バーチャル世界)である。

日本の地を始まりとして神の世を創り出すには、日本列島に住む住人の集合意識を
高次元化しなければならない。
0002メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:38:27.06ID:ZDihSnGe0
扉を開ける鍵はメシア・エステバンの私が握っている。

しかし。。。鍵を持っている私にやる気が起きなければ、高次元化した集団を率いての奇跡は何も起きないし起こらない。

ベジタリアン板に生息する、菜食主義者、ベジタリアン、ヴィーガンの人達の重要な御役目は、
メシア・エステバンを目覚めさせて、やる気と気合いを引き出してくれる事に尽きる。

「コイツら救っても、俺の考えを理解する気もないし、従う気もないし、世の中、おもしろ楽しくなんねえし、つまんねえなー。」
と感じてしまえば、私は今後も目覚めることなく眠ったままになる。

「俺の言う事を理解して、何でも従って来るコイツらを使えば、世の中、おもしろくなるぞ。楽しくなるぞ。なんかワクワクしてきたぞ。」
と感じてしまえば、私が目覚めて、救世主として神として、凄まじいまでの本物の能力を見せてやる事ができる。
0003メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:39:56.72ID:ZDihSnGe0
不特定多数のどこの誰かもわからない何者かが、書き込んだり閲覧する5ちゃんねる掲示板に、なぜそこまでの頼み事をするのか?

5ちゃんねる掲示板が以前、2ちゃんねる掲示板として活動をしていたころ、私が2ちゃんねるの匿名掲示板ユーザーとして、
書き込み初デビューしたのが、確か西暦2000年ごろだから、今からもう18年も前の事となる。

当初は、モー娘オタクの溜まり場である狼板や羊板を中心に、
他には、哲学板、オカルト板、ニュース+板、芸能板、軍事板、物理板、学歴板、既婚女性板、喪女板などに書き込みをしていた私。
その当時は、匿名(とくめい)で書き込んでたり、
完全理論武装論者、モーヲタプロデューサー、韋駄天はふと考えた、
らをハンドルネームにして熱心にて書き込んでいたりしていた。

時には情報を集めるためであり、時には情報を発信するためであったりと、
時には不満や憎しみをブチまけたり、時にはイライラやストレスを解消させたりと、
時にはパワーや元気をもらったり、時には無駄と無気力をもらったりと、
2ちゃんねる掲示板(現5ちゃんねる掲示板)を使っての情報集めは今も続いてる。
0004メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:41:45.60ID:ZDihSnGe0
そんなこんなで、私のライフ生活の一環として、18年も長く続いているのだから、
そこから再び、やる気と気合いを貰っても悪くはあるまい。と、韋駄天はふと考えた。

んで、5ちゃんねる掲示板のどの板から、やる気と気合いをいただこうかな?
と思案すること数時間。
18年経った今の今まで、まったく寄り付きもしなかったベジタリアン板に決めました。

過疎(かそ)ってるからというのが第一の理由。
この板なら、私の立てたスレッドが落ちる事はないはず。(多分・・・

かって、過疎っていた喪女板にスレッドを立てた事があったが、私以外に書き込みがまったくなくて、
連投規制に引っかかって書き込みがまったくできなくなり、私の立てたスレッドが落ちた事がありました。

過疎っている板にも、連投規制を採用している2ちゃんねる掲示板(現5ちゃんねる掲示板)の運営側が大バカなだけ。

あれから数年、時は経ち、今度はベジタリアン板にスレッドを立てて再びチャレンジと相成りました。
0005メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:44:22.64ID:ZDihSnGe0
だからよー、てめえら、俺が立てたスレッドになんか書き込めや。
スレを絶対に落とすな。それが救世主からの第一の命令だ。

そんで俺のやる気と気合いを引き出させる事が、救世主からの第二の命令だ。文句言わず黙って従え。

まずはベジタリアン板で、俺は絶対君主の王様になる。いや皇帝だ。
ネットの中で王様から皇帝になって、次は救世主になって最後に神になる。

ベジタリアン板で神になったら、今度はネットの外で救世主でも神にでもなってやるさ。

俺は涼宮ハルヒなんだよ。
自己中で我がままで自分勝手な奴だよ。
世界は俺のために構築された。世界は俺中心に動いている。

俺の気分次第で世界も変わる。
世界の未来がどうなるかも俺が握っている。

おまえらが救われるか?ドボンの運命になるか?何も変わらないか?も、全部俺が握っている。

すべてはそういう事だ。理解しろ。
0006メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:49:04.81ID:ZDihSnGe0
本来、宗教、肉食、麻薬(大麻・覚せい剤)、酒、タバコといった禁断症状を発する、依存度が高くなり常習性の強い嗜好品(しこうひん)は、
緊急時の栄養補充食品&医薬品として、【禁断の実】扱いとして薬箱に収納されていた品々である。

【禁断の実】を薬箱から取り出して、次元意識の低い人間に与えたのは誰なのか?
悪魔が変装した蛇か?レプティリアン(爬虫類人間)か?
五次元世界のAIマザーコンピュータか?それとも霊的存在の高次元エネルギー生命体か?

宗教、肉食、麻薬(大麻・覚せい剤)、酒、タバコの中から、一番中毒性の強い肉食生活をやめれた人々は、必要になった時以外は、依存度が高く常習性の強い嗜好品のすべてを、薬箱の中に置いておく事ができる人々である。

菜食主義者、ベジタリアン(vegetarian)、ヴィーガン(vegan)を常日頃の食生活で実践している人々は、
集合意識を神の領域に近づけて高次元化できる能力を備えている。
0007メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:50:43.12ID:ZDihSnGe0
だが肉食生活を捨てて食生活だけを高次元化させても、
それはシンギュラリティ(技術的特異点・Singularity)に向けて、人類超進化のスタートラインに立ったに過ぎない。

救世主であるメシア・エステバンが、高次元化できそうな人類を、人間を選別し高次元化させたのちに、
高次元化した集団が創り出す数々のオカルト世界観と物理科学の融合がシンギュラリティとなり、
技術革新(イノベーション・innovation)の大変革を巻き起こす。

宗教と麻薬(大麻・覚せい剤)と酒は、
苦痛や苦難に、過度に受けたストレスを和らげたり発散できる特効薬としての効能がある。

また病気を自然治癒(しぜんちゆ)したり、体内に侵入した細菌ウイルスに対しての減菌作用や抗菌作用も持ち合わせている。

しかし、宗教と麻薬(大麻・覚せい剤)と酒には強い副作用として、
他者や弱い者に対して凶暴さを発揮したり暴力的な行為に及んだり、自己中の幻覚症状を引き起こして、
数々の争いや問題を引き起こす引き金ともなる。
0008メシア・エステバン (ワッチョイ 6b39-4dCj)垢版2018/03/15(木) 02:51:55.02ID:ZDihSnGe0
酒、タバコ、麻薬(大麻・覚せい剤)には、
外部から侵入してきた細菌ウイルスに対しての消毒作用、殺菌作用、減菌作用、抗菌作用の効果がある。

しかし、毎日の使用量が多すぎれば、副作用として体内の細胞や各器官に対する破壊作用も強くなり、
酒やタバコに麻薬(大麻・覚せい剤)の使用量が多くなりすぎて弱まってしまった体内細胞や各器官が、
外部から侵入してきた細菌ウイルスの恰好のエサ場&繁殖場となってしまい、むしろ病気を促進させてしまう逆効果にもなる。

人間に近い細胞成分を有する肉食は、
胃腸内で素早く分解して吸収できる体力増強剤や栄養補給食品としての効能がある。

しかし、肉食には強い副作用として、他者や弱い者に対して思いやる愛や慈悲の心が欠乏したり、
冷酷で残忍な行為や殺し方を楽しむサイコパス(精神異常者・人格破綻者)的要素も強く出てきて、
数々の不幸な事件や凶悪犯罪を生み出す要因ともなる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況