>>139
> 私が求めた答えは「ガラプーKKが主観により使用した造語はレッテル貼りか?」ですから、その言葉を使用した彼に質問しました
> つまりその答えは「主観によるもの」で全然いいんですよ?

うんうん、つまり客観的事実としてレッテル貼りに該当するかどうかは分からないままってことだね
つまり客観的事実としてはレッテル貼りであるとはいえない、と
> レッテル貼りとして客観的に証明できないような文字の集合体をガラプーKKの主観により「これはレッテル貼りだ!」といっちゃってるのって
> つまり「主観で植物は生きていない」とか「主観でゾンビは存在する」とか言っちゃってる特殊な人間と同じなのかもしれませんね

ん?
以前に自分で「レッテル貼りかどうかは主観だ」と言っておきながら、「 レッテル貼りとして客観的に証明できないような文字の集合体を」云々って、これどう整合させるんですかね?
あなたの主張では「レッテル貼りかどうかは主観で決まるしかない」はずなのに、「 客観的に証明できないものをレッテル貼りだと判断するのは特殊な人間」ということになってしまうwww
これでは何らかの文字列について、それをレッテル貼りとする場合、「人は必ず特殊な人間である」ということになるwww
もしかして「特殊な」という言葉の意味を知らないのかな?

「必ずそうなってしまうはずなのに、それは特殊」なんですかね…
破綻しちゃってますねえ…
ま、主観と客観の違いも分からなかったんですから整合させろとか一貫性を求める方が無理だったのかもしれませんね^^;