>>119
>ベジタリアンの議論の場に唐突にゾンビの話題を持ち込むも、完膚なきまでに論破され、仕方なく今はなぜ「アホ」を「滑稽」と言わなかったのか、という

??あなたは何故話を捏造したがるのでしょうか?
そもそも「植物は生きていない」という思想を持った2に対して、
例えば「ゾンビは生きているのか?生きていないのか?(想像、思想、文化的に存在している物体に対するアプローチ)」をお話しただけであり、そのような思想文化を持っているグループに対して「レッテル貼りは必要か?」が私が求めた議論です

質問に対して、ガラプーKKは「レッテル貼りは必要だ」という答えをやっと答えました

これで議論は終わりですよ?

あなたは何が言いたいのでしょうか?

>同義語の選択にツッコむ全く無意味な質問(≠反論ですらない)でしぶとく食い下がっている。

反論?あなた大丈夫ですか?
私は最初から「レッテル貼りは必要か」という質問をしていただけですが?
グダグダ逃げ回ってしかたも捏造や勘違いして、私がゾンビは生きているとか言ったとか言い出す始末
あなたが心配です

>だから彼(ゾンビ君)は「バカ」だ。
>非常に納得がいきます。

そもそも私は2に対してレッテル貼りは必要か?必要であるならその必要性を教えてくださいという質問をしただけです

結果ガラプーKKは私をベジタリアンだと勘違いし、あなたともう一人のアホはゾンビは生きているとか言い出す
あなたたちのオツムとはそんなものだとこれで証明できたのじゃないでしょうかね?

ではでは