>>322

キミがムリな意地を張る期間が延びるだけ、なので気にしなくて良いよ^^

>>323

キミの質問にはすべて答えてるけど、キミが「答えてる」と言ってる問いへの答えが無いので、コピペを使い回さざるを得ない、という状況だよ?

何度も貼ってるんで、それに既に答えてると云うのならば、レス番で示した上でコピペするだけでいいのに、それをしないんだから、キミは未だ答えてない、という事だねw

ところで、今コピペ原稿探してたら見付けた概念クンの>>219

>>そして私の貼ってる連ツイを読めば、普遍的線引きが可能だと解るよ。

>ざっくり読んだけど枠組みを超えて恒に「選好」される必然性が示されてない
>いいとこ、その枠組みの人たちはその線引きが枠組みを超えて普遍的であると信じてる、という程度のことでしかなく、要するに信仰でありドグマに過ぎないだろ

成る程、私の連ツイに示してる「普遍的な制限事由」が、選好基準によっては「制限事由」とならない、あれに書いてあるのが「必然性ではない」というワケだね?

もしもキミ自身が>>307 >>320の理由・条件で苦痛を与えられる事が善い、と本気で云うのであれば、それは「選好」基準である、とされるかも知れないねぇ・・・?

キミみたいなのがそんな事を言うのは、それが読んでない事を誤魔化す為の嘘なのか、単に完全な錯誤なのか、判別出来ません・・・

冗談抜きで、ハナクソみたいな馬鹿だなw