>>22
>>21
>プリキュアの話は
>お前の主張は[(「誰か」は全ての人間が属する。ベジタリアンも当たり前に属する。) ]←これを当該の質問がベジタリアンに関係する質問であるとする根拠にしていることから
>「ベジタリアンとノンベジを区別しない質問でも、全ての人に当てはまる質問ならそこにベジタリアンが含まれるから板違いじゃない」

またまた藁人形オナ大爆笑
したもまた捏造かよ
議論テーマが同じでも「ベジタリアン側の意見」と「肉食人間の意見」があるから、ここにスレ立てしたと言ってるだろがよある

@動物を食べるには「誰か(人間全て)」が殺さなければいけない
A@のような「命を食べることについて」をどう思うかという議題を、ベジタリアンスレに立てる
Bベジタリアンスレに立てるということは、ベジタリアン側の(ベジタリアンにしか出せないような)意見を求めている可能性がある

だろがよ大爆笑
@AB全ては基本的に「命を食べる議論」だぞ?大爆笑
例え話に「食い物」が出てくるならまだしもなんでプリキュアなるものが出てくる?
プリキュアは食い物かよ?人間かよ?
お前は人間食うのか?
マジきめー

>その主張を、プリキュア大好きプリタリアンっぽいお前にヒントを得てお前を例にあげて以下のようにその誤謬をしてきするというように、論点と関わるものとして用いているよね

ぽい?プリキュア知らないおれがなんでぽいんだ?
また恣意的決めつけかよ大爆笑

>↓
>ベジタリアンもノンベジも回答できるというだけで、ベジタリアンであるかどうかに関係ないじゃんwww

ベジタリアンスレに立てたということで「ベジタリアンに関係するスレ」という可能性はないとはいえません
ベジタリアン側のベジタリアンにしか出せない意見を聞くために立てたという仮説も今のところお前は反証してないしな大爆笑

>誰にでも回答できるというだけで、質問内容はベジタリアンに関係ないじゃんwww

仮説を反証してね

>それともこれが「ベジタリアン関連の質問」なら、「プリキュア好きですか?」って質問にだってベジタリアンでも誰でも回答できるんだから「ベジタリアン関連の質問」になるのか?www

だからここは大前提として「命を食べる議論」だろがよ大爆笑
プリキュア食うのかお前は?プリキュアは人間か?お前人間食うのか?
コイツマジでサイコパス

>でもお前は他の論点をほったらかしでプリキュアにばっかり執着してるじゃんwww
>それってお前が論点見失ってるだけじゃね?
>それってビョーキじゃね?wwwキモッwww

他の論点もレスしてます
ばっかりではありません
見えませんか?
なんでそんな嘘つくんだ?
捏造してなんの意味があるの?

とりあえずお前は人間殺して食う完全サイコパスキチガイ