>>116
>俺の勝手ならお前が四の五のいう話じゃなくね?www

はあ?おれの「いつ」聞くか聞かないかをなんでロリイーターに指図される必要があんだよキチガイ

>で?っていうwww
>プリキュアとロリコンの因果関係について何も言ってないうちからお前が釣れたわけだがwww

はあ?
>そんなにプリキュア好きなんだぁ?www
>さすがロリコンwww

ロリこん=プリキュア好き、または知っている
んだろがよ大爆笑
全部デタラメか?大爆笑
とりあえず「プリキュア」というものを「命を食べることについての議論」に持ち来たってことはプリキュアは命があって食べるものとしてお前は持ち込んだってことだ

>論理構造の話として持ち出してあげたんだから必ずしも命を食べることと直接結び付くとはいえないはずだが?

はあ?「命を食べることについての議論」にお前が出した例え話だろがよ?
関係ないならお前の屁理屈だっつーことだカス

>なんでロリと食べることを結びつけちゃうの?

命を食べることについての議論に関係ない論点を持ち込んだのならお前の屁理屈だな

>それはね、誰もそこが直接結び付くなんて言ってないのにロリと食べることを結び付けてしまう精神作用がお前の病んだ心の奥にあるからじゃないですか?www

お前が「命を食べることについての議論」に持ち込んだものだからな
お前は関係ない話をしてたのか?完全な屁理屈だな

>> お前は小さな女の子を殺して食べるには普通なのか?

>あちゃーwww
>ビョーキの妄想もエライ所まで来ちゃいましたねえwww
>これはマジキチですわついにカニバリズムにまで来てしまったか…カニバリアンwww

お前が言ってるそのままの事実なんだが?
「命を食べることについての議論」に小さな女の子の人間を持ち込んだのはお前だサイコパスキチガイ野郎!