>>351
> はあ?お前が出した・・・・は「人間全て」、ここはベジタリアンスレ、だから・はベジタリアンだっつってんだよカス大爆笑

ベジタリアンもこの質問に答えることはできるが、ベジタリアンであるかどうかはこの質問で問題にされてないんだよ

> 「自分で殺す場合、食べるor食べない質問」てのはそもそも「自分で殺す場合の話」であり、これ自体にはベジタリアンは関係しないが、

ほらほらほらほらwww関係ないじゃんwww

> この問題の大前提に・・・・と「全ての人間が関係」しているものであり、1のスレの本題は「命を食べることについて」であるから、ベジタリアンに関係している問題でありますがあ?大爆笑

ベジタリアンもノンベジも回答できるというだけで、ベジタリアンであるかどうかに関係ないじゃんwww
誰にでも回答できるというだけで、質問内容はベジタリアンに関係ないじゃんwww
それともこれが「ベジタリアン関連の質問」なら、「プリキュア好きですか?」って質問にだってベジタリアンでも誰でも回答できるんだから「ベジタリアン関連の質問」になるのか?www

> ベジタリアンは「食べません」なんだよアホ大爆笑

つまりベジタリアンは「自分で殺す場合、食べない」かつ「自分で殺さない場合、食べない」なんだろ?www

> その人はベジタリアンではありません大爆笑

ん?
現実に、ある人が「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点では、
その人が「自分で殺さないなら、食べる」と「自分で殺さないときも、食べない」が両立するじゃんwww
この後者はベジタリアンじゃねーの?「自分で殺す場合、食べない」かつ「自分で殺さない場合、食べない」のはベジタリアンじゃねーの?
バカジャネーノ?www