>>344

>1が「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点でも、1は「自分で殺さない場合も食べない」を満たすならベジタリアンであり得るじゃんwww

ベジタリアンは「食べません」なんだよアホ大爆笑
しかし⑴⑵⑶⑷には現実的に「人間全て」が含まれるわけだから、ベジタリアンが属するのは自ずと⑷になるんだよカス大爆笑

>だからスレタイの問いからはたとえ「食わない」という回答が得られたとしても、「自分で殺さなくていいときも、食わない」と「自分で殺さなくていいなら、食う」の峻別ができないんだから
>ベジタリアンに関係ない質問じゃんwww
>だって「自分で殺さないなら食う」ならベジタリアンじゃないんだろ?www

何回も言わなくちゃ理解できないのかよ大爆笑
ベジタリアンは「食べません」なんだよアホ大爆笑
雨が降ろうが、槍が降ろうが「食べません」なんだよ大爆笑
「自分で殺す場合」とか条件必要ないの大爆笑
「条件が必要である時点で、ベジタリアンではない」の大爆笑

>いや、現実的にも論理的にも「もしも自分で殺さないといけないとしたら牛や豚を食べますか?」の質問から得られる回答が「食べます」「食べません」のどちらだったとしてもベジタリアンと関係なく成り立つじゃんwww

繰り返しだな大爆笑
「自分で殺す場合」とか条件必要ないの大爆笑
「条件が必要である時点で、ベジタリアンではない」の大爆笑

>いや、つまり質問とベジタリアンに因果関係ないじゃんwww

いいえ大爆笑
大前提の⑷はベジタリアンであり、それを踏まえた本題は「命を食べること」だから「ベジタリアンに関係あるスレです」

糸冬了ーーー!大爆笑