>>343
>「人間全て」という枠組みに関係するだけで「ベジタリアン」という枠組みに関係ないって話だがwww
>そんで「ベジタリアン」って枠組み関係ないなら板違いだろつってんのwww
>読解力wwwたのむよwwwまじでwwwうぇっwww

はあ?お前が出した⑴⑵⑶⑷は「人間全て」、ここはベジタリアンスレ、だから⑷はベジタリアンだっつってんだよカス大爆笑
前にも言わなかったか?大爆笑

>> つまり根本的にこの「自分で殺す場合、食べるor食べない質問」は肉食人間に向けられているってこと大爆笑

>ベジタリアンにも回答できる質問だし、お前さっき1がここにスレたのは「ベジタリアンの意見も聞きたいから」だ、つってたじゃんwww
>ほらほら矛盾してるぞ〜?www

何言ってんのこいつ大爆笑
「自分で殺す場合、食べるor食べない質問」てのはそもそも「自分で殺す場合の話」であり、これ自体にはベジタリアンは関係しないが、
この問題の大前提に⑴⑵⑶⑷と「全ての人間が関係」しているものであり、1のスレの本題は「命を食べることについて」であるから、ベジタリアンに関係している問題でありますがあ?大爆笑

>>341
>ある人が「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点では、
>「自分で殺さないなら、食べる」と「自分で殺さないときも、食べない」が両立する
>んで後者ならベジタリアンであり得るじゃん
>別に結果から原因を導いてないよ?順に頭から論理的に進行してるが?www

違うわ大爆笑
現実的に「自分で殺す場合」という状況自体がベジタリアンには関係ないつってんだよカス大爆笑
ベジタリアンは「食べません」なんだよアホ大爆笑
しかし⑴⑵⑶⑷には現実的に「人間全て」が含まれるわけだから、ベジタリアンが属するのは自ずと⑷になるんだよカス大爆笑
なのにお前は「食べない」という結果から⑵⑷がベジタリアンだと導いつんじゃんよ大爆笑

>論理的なお話をする気がないってのは議論から逃げるってことだよwww

現実的な話しろよアホ大爆笑

>現実に、ある人が「自分で殺す場合、動物を食べません」と言ってる時点では、
>その人が「自分で殺さないなら、食べる」と「自分で殺さないときも、食べない」が両立するじゃんwwwバカジャネーノ?www

何言ってんのこいつ大爆笑
その人はベジタリアンではありません大爆笑
アホジャネーノ大爆笑
現実的になれよカス大爆笑
ベジタリアンは「食べません」なんだよアホ大爆笑
しかし⑴⑵⑶⑷には現実的に「人間全て」が含まれるわけだから、ベジタリアンが属するのは自ずと⑷になるんだよカス大爆笑