>>314
>>300
>> まず最初の思考実験は「命を食べることについて」だし、本題「命を食べることについてどう思うか?」だから「ベジタリアンに関わっている議論」ですが?何か?大爆笑

>どう関わってんの?www

へ?大爆笑
ベジタリアンも命を食べてるんですが?大爆笑

>じゃあなんで読んでるのに読んでないようなレスしてんの?逃げてるの?誤魔化してるの?←答えてね^^

へ?大爆笑
全部答えてるけどお?大爆笑

>>301
>>現実的には「必ず・・・・どれかを選択している」てことは定まってますな大爆笑

>でもa「殺す/殺さない」というインプットに対して、アウトプットb「食べる/食べない」は定まらないよねwww

いいえ大爆笑
現実的には必ずどれかを選択していることは定まっています大爆笑
ネコが生きてるか死んでるか、現実は必ずどちらかなんですー大爆笑

>> ベジタリアンなら・を選択する

>いや、「ベジタリアンならどれを選択しますか?」ではなくて
>「自分で殺さないと食えないならどうしますか?」だろ?
>ベジタリアンなら「自分で殺さなくていいとしても、食わない」だからベジタリアンであるなら、この質問と関係ないじゃんwww

ん?だから1は肉食人間なんじゃんよ大爆笑
しかし本題の「命を食べてることについてどう思うか?」をベジタリアンスレに立てたってことは肉食人間、ベジタリアン共の意見が聞きたいということだろがよ大爆笑

>> ・を選択すれば・は選択しません大爆笑

>これ論点先取ねwww

いいえ大爆笑
先取りもクソも大前提なだけです大爆笑

>> てか現実的には・はサイコパスだからな大爆笑
>なんで?

>2)自分で殺す、かつ、食べない
これは「殺す」のが目的じゃんよ大爆笑

>> つまり「1が食べる理由は、他人が殺す時」だな大爆笑

>それは1が自分で殺さないということが定まってからでないと導けないので論点先取www

え?大爆笑
1は「自分で殺さない」と言ってるじゃんよ大爆笑