>>297
>>295
>> 1が肉食人間だと言うことには触れないなあ?大爆笑

>そう断定できる根拠ないからね^^

だはは大爆笑
その話に触れるか触れないかは断定とは関係無いけどなあ大爆笑
しかし1を考察する時には彼が「肉食なのか、ベジタリアンなのか」は関係してくるんだけど?大爆笑
ここはベジタリアンスレだからな大爆笑

1は「自分で殺す場合、動物を食べません」と言っています
しかし彼がベジタリアンであるならば「自分で殺す、自分が殺さない、他人が殺す、他人が殺さない」関係なく「動物を食べません」なんだよなあ大爆笑
理解できる?アホカスオナザイル大爆笑
つまり「自分で殺す場合、動物を食べません」と言っている時点で彼は肉食人間
そして肉食人間であるなら肉食しているということだから、つまり「他人が殺す場合、動物を食べる」ということになります大爆笑
アホカスには理解できないかな?大爆笑

>「A⇒B」は「¬B⇒¬A」(対偶)と同義ではあるが
>「B⇒A」(逆)や「¬A⇒¬B」(裏)と同義ではないので
>こう↓はなりませんwww

いいえ大爆笑
お前は、お前の都合の良い一部分だけを切り取ってるからそうなるんです大爆笑

@1は肉食人間である
A動物を食べる=誰かが殺すなければならい
この大前提があることをスルーしています大爆笑

@Aより
「自分が殺す(他人が殺さない)場合は食べない」を選択したなら、「自分が殺さない(他人が殺す)場合は食べる」が選択されます大爆笑
選択されないなら彼はベジタリアン
しかしそれなら「自分が殺す、自分が殺さない」関係なく「動物を食べません」となりますが
、彼は「自分が殺す場合」と言っていますので彼は肉食人間です大爆笑
つまり肉食しているのであるから「他人が殺す場合、動物をたべます」となります大爆笑