>>250
>Oは「Aならばpかqか」という問いに「pとqのいずれがAを満たすか」という思考
>Cは「Aならばpかqか」という問いに「いかなるCであればpがAを満たすか」という思考
>すりかえんなキチガイwww

とりあえず1に聞いてみろ大爆笑「考えた末」が「どういった条件で食べない」なのかをよ大爆笑

>> 「殺す」ならば「たべますか?」「たべますか?」
>> であり「たべません」という否定を選択できる

>「くり抜く」ならば「右目ですか?」「右目じゃないですか?」であり「右目じゃないです」を選択できる
>論理的な形式は「Aならばpですか?¬pですか?」だから同じです
>論理学を勉強しましょう

いいえ結論が全く異なります大爆笑
お前は「右をくり抜くor左をくり抜くかのどちらかを選べ」と言ってます
「右を選んだら、左をくり抜いてないこと」と同じにするなら1は「食べないを選んだら、食べないこと」となります大爆笑
アホか大爆笑

>だから「ベジタリアンになるなら詭弁、誤魔化し、騙し、詐欺、インチキ、イカサマ」
>んで、ベジタリアンがベジタリアンの目線により返答すれば「ベジタリアンに関わる考察」?なにいってんの?返答の話じゃなくて質問の話だがwww

いやいやベジタリアンに関わるのなら、ベジタリアンの問題としても利用できますが?

>お前の屁理屈だとあらゆる話題が板違いじゃなくなるので、板違いという概念が成立しませんwwwでも2ちゃんには板違いという概念が存在しますwwwお前のルールでやりたいなら2ちゃん以外でどうぞご勝手にwww

お前が言ってんじゃん大爆笑
「ベジタリアンに関わらないのはベジタリアン板には板違い」じゃんよ大爆笑
1の質問が「ベジタリアンに関わる可能性がある質問」なら全く問題ないけど?大爆笑
てかよゴキブリババアも板違いか?大爆笑

>> はい認めました大爆笑

>お?幼稚園児と認めたのか
>母親の目玉をくり抜くハミパンキチガイ幼稚園児www
>スペック高すぎだろwww

さすがサイコパス大爆笑
文章理解力ないんだな大爆笑