>>249
>>だから>>99も「自分で殺さないなら食える」と言ってるし、

>だからそれは「特殊状況」と「普遍状況」をきちんと区別できてる例
>「特殊状況」に対する思考実験の回答を、「普遍状況」にまで拡大していないマトモな人の例

は?大爆笑
何を根拠に言ってんの?大爆笑
てかよお前はそもそも>>93だぞ?大爆笑
その1の質問に答えてる1と99になんの差があんだよ大爆笑

>そうでなく「特殊状況で食わない」という回答を1が拡大して「普段から肉を食わないベジタリアン」に結び付ける質問をしてるなら詭弁
>あるいはベジタリアンに結び付かない質問をしてるなら板違い荒らし

てかよこれは1にしかわかんねーじゃんよ?大爆笑
何お前は藁人形オナるの?大爆笑
やっぱり>>93からオナじゃんよ大爆笑

>いや同様に「特殊状況」だよ?
>a・しかしお前が擁護してる1の質問が「その回答をベジタリアンと結び付けるものであるなら」お前は「特殊状況」の回答を「普遍状況」に拡大することを肯定するはずなので、
>「特殊状況でなくても母親の目玉をくり抜いてしまう」www

「特殊状況」でも「必ず起こらないとはいえない」のであれば「危機管理シュミレーション」としての「思考実験」は「一般的」に当たり前に議論されていますが?大爆笑
しかもお前は>>103で「何らかの理由により、くり抜け」と質問している
つまり結論には「何らかの理由」はあっていいことだよな大爆笑
それも俺は「命が助かるなら」と言っている大爆笑
「命が助からないならくり抜かない」ということなので俺の結論は基本的に「くり抜かない」だ大爆笑
しかしお前の「すり替えサイコパス二択質問」によ「これはただ二択する質問だから」という「何らかの理由」により「右」を選択した
お前は「何らかの理由」で選べといい、理由を述べれば今度は「理由はいらない」という理由で二択させる大爆笑
どちらにしろお前は1と同じく「何らかの理由」により結論を選択させてんだけど?大爆笑
つまり「くり抜く」という選択は「無意味でなくちゃいけない」のにお前は「キチガイという意味を作った」大爆笑
矛盾がエグいわ大爆笑
さすがサイコパスキチガイ大爆笑