>>206
> それはお前が「自分で殺す必要がない」を選択しているだけ大爆笑

選択の問題ではなく、「必然性がない」と言ってる
必然性が有るか無いかは排反だから、反論あるなら必然性をしめしてみ?できるかなー?www

> トロッコ問題も非現実ですけど?大爆笑

そうだよ
だからそれと同様の特殊状況以外ではその思考実験の結果は用いることはできない

> 根本的に「特殊か特殊でないか」は論点ずらし大爆笑

アホかな?
特殊状況についての思考実験だよ
特殊状況でない場合に用いることはできない

> では「必ず非現実」ということが「真」であることを説明してくれ大爆笑

現実的ってのは「現代における一般論として」の意味だとどっかで書いたよな?非現実的ってのは「現代における一般論でない」という意味だ
トロッコ問題は「現代における一般論」ですか?それとも「現代における一般論ではない」ですか?www
お前毎日毎日一人か五人かを殺してんの?www
マッマの目ん玉くり抜いて毎日殺人して歩く
どこからどう見ても完全なキチガイですwww

> 誰も「必ず常に」なんて言ってません大爆笑

んじゃ「特殊論」じゃんwww認めたね

> トロッコ問題は「必ず常に」どちらかを殺してる思考実験か?大爆笑

違うよ?特殊論だからね
だから「もし自分で殺さなければならないなら」という思考実験も特殊論だろ?
それを「普段から肉を食わないベジタリアンに結び付けるのは詭弁」だし、「結び付けないなら板違い」だ、といってる

> これを否定しなけりゃ裁判制度と一緒でいつかは自分の番がくるかもしれないんだぞ?大爆笑

来てないときに裁判員になれないのと同じで、その状況でないのに普段から肉を食わないってのは飛躍だと言ってる

> この時の「誰か」に「自分も含まれる」ことを論理的に否定してください

はい藁人形www
「含まれ得るとしても、その特殊状況にあたらない場合に思考実験の結果を適用するのは飛躍」といってる

「もし自分が殺さないといけないなら食わないから、普段から食わない」っていう言い方は
「島ではニワトリころすから、は普段からいつでもどこでもニワトリ殺す」とか
「病気を救うためならマッマの目ん玉くり抜くから、病気じゃなくてもマッマの目ん玉くり抜くンゴwww」と言うのと同じ
病気は母親じゃなくておまえだよキチガイwww