>>189
>>182
>これ先に書いたようにお前が勝手に後付けした条件でしょ?
>それで質問をすり替えてんだねwwwだっせーwww

いいえすり替えてません大爆笑

1は「考えた末(何らかの理由)、食べない」を選択しています
だから俺もそうしているんですが?大爆笑
だから「後付け」ではありません大爆笑

「後付け」はお前が設定した「何らかの理由」を考えず答えを出せ!というマイルール大爆笑

>「AならばB」は「Aのときは必ずB」の意味で、「AはBに含まれる」ということ
>これをお前は「Aならば『Cのときは』B」にすり替えてるのなwww
>「Aのとき『さらにCであるなら』B」とか「A『のうちのC』はBに含まれる」という風に話をすり替えているwww
>すっごく幼稚な詭弁だし、もしお前自身がそのすり替えに気付いていなかったなら
>ものすっごぉ〜く幼稚な誤謬だwww

いやいやいや大爆笑
元々の1が「考えた末(何らかの理由)、食べない」を選択しているんですけど?大爆笑
「考えた末」の「食べない」という「結論」なんですが?大爆笑

だから俺も同じように「考えた末(何らかの理由)の結論」として、「母親の生命が助かるのであるなら、右を選択する」という結論なんですが?大爆笑

何回も言わせんなよ大爆笑

トロッコ問題にしても「何らかの理由」により「どちらかを選択」するんですが?大爆笑
「理由もなく、右を選択したしました」というのも立派な「何らかの理由」なんだが?大爆笑
「理由」が無くて、何かを選択するってことは不可能なんじゃないのか?大爆笑