>>164
>>145
>> つまりpqは「動詞」だよな?

>レベルの低い揚げ足www
>「右目をくりぬく」「左目をくりぬく」なら共に動詞

1とは全く異なる質問に変わってるが?大爆笑
まずお前が言ってた「ナンセンス」とは1の「自分で殺すこと」と「それを食べるか?食べないか?」を繋げること
お前が出した質問は「自分でくり抜くこと」と「くり抜くこと」だ。
どっちも「くり抜く」んだが?大爆笑
しかも同じにするなら「くり抜くか?くり抜かないか?」を選択する質問にしなくてならない

つまりお前は「支離滅裂な訳の分からない自分で認めてるキチガイ話になるような質問」を「理由はないから」と嘘をつき「答えさせ」、「騙して」「キチガイに仕立て上げる」ということをしたんだよ大爆笑

意味なく、理由なくくりぬけ!くりぬけ!と発想自体が「キチガイ」
それを考え出したお前が「キチガイ」だよ大爆笑

>で「自分で殺さないと食べられない」という状況が普遍的状況でなく特殊な状況ってことは分かるかな?
>その特殊な状況で食べるか食べないかを、普遍的状況に還元させることはナンセンスだと分かるかな?www

は?「普遍的状況」「特殊な状況」ってなに?大爆笑
>>1を見る限り「自分で出した質問スレタイに対して、「考えた末」肉食べない。魚を食べる。を選択した
つまり「何らかの理由により食べないを選択したことは確定」している
けどその理由が「普遍的状況」でなくて「特殊な状況」なのかどうやって判断したんだ?大爆笑
しかも1は「普遍的状況」でなくてはいけません!て言ったか?大爆笑

てかカスウィンナー坊やは「自分で屠殺して、自分で食ってる人間」なんだが、こいつは「特殊な状況」で「ナンセンス」なんだよな?大爆笑