>>155
>もしもでも母親の目玉くりぬかないぞサイコパス

>オマエがサイコパスである証拠

いいえ大爆笑
おれの主張は
必ず「それなりの理由(動機)」があってから、「行動(この場合、くり抜く)」を行うということ

そしておれが出した最初の答えは
「母親のどちらかの目をくり抜かなければ、母親が死ぬ状況がある時、おれはどちらかの目をくり抜くだろうな」
という答えなんだが?大爆笑

しかし、ファビョガラプーは「この「もしも話」にくり抜く理由は必要ない。そういうもんなんだから、右か左をくり抜け!くりぬけ!」と何度も何度も騒ぎたててるから「そういうもしも話の場合であるなら、右」と言っただけ大爆笑
それに答えに対して(理由無しにくり抜いたから)ファビョガラプーが「キチガイ」というレッテルをはった
「理由無し=キチガイ」という「理由付け」をするという矛盾を産み出し、俺を必死にハメだんだよ大爆笑

「意味もなしに母親の目をくりぬけ!くりぬけ!」と騒ぐファビョガラプーが真のキチガイサイコパスだよ大爆笑

そしてウィンナー坊やは自分で動物を殺して食ってるサイコパスファビョガラプーお墨付きのナンセンスウィンナー大爆笑