>>265
>A「お肉好きだけど太るよね」
>B「食べすぎはよくないしね」

>AさんとBさんがネット掲示板で肉食の問題点や話しあっていました。そこにCさんが現れます。
>C「肉を食べると太る?食べすぎはよくない?バカ!バカ!バカ!根拠を出せ!」

まずお前の例が全く違う笑
お前は「肉を食べたから太る」と言い切っている
それに対してオレは、
遺伝的根拠は?タダの食いすぎ?食い合わせ?食べた時間帯は?肉だけ食ってりゃ痩せるというデータもあるぞ?炭水化物、糖質はは抜いてるのか?等様々な要因を排除し、何で「肉を食べたから太ったということだけを根拠としているんだ?」と聞いているんだが?

>A「根拠ならこれまでにたくさん書かれているし、調べればいくらでも出てくるじゃん」

これは全部主観的根拠だっただろ
だから客観的差異による客観的根拠を出せば認めると言っているんだが?

>C「そんなものどれも俺は絶対に根拠なんて認めない!さあ根拠を出せ!お前は知恵遅れ!俺は肉食いまくってるけど少しも太ってない」

お前の根拠は主観的でしかない
それさえ理解できないアホか?
客観的差異による客観的根拠を出せば認めると何度も何度も何度も何度も言っている

>B「そうなの?じゃあ顔を見せてよ(この人の言ってること怪しいな)」

これが客観的根拠になるのか?
どんな客観的差異を示せる?
まずそれを教えろ

>C「うっ・・・そ、そ、それはダメ、ダメ、ダメぇぇぇぇ!キチガイ!キチガイ!お前はキチガイ!」

当たり前だ
お前の言っているのは主観的根拠しかない
オレが顔を出した所で客観的差異をお前が示せ無ければ出し損なだけ
そんなリスクを犯す前にとりあえずお前が俺の写真でどんな客観的差異を出せるか教えてみろ
それが出せないならお前はタダのアホで常識外れのキチガイ

>A&B「あっ、そう(やっぱり嘘か)」

嘘とかの問題かよ爆
お前の言ってることがキチガイなことが理解できないのか?爆

>C「言っておくけど俺は肉の食べすぎが体に悪くないなんて一言も言ってないから。俺は全然必死じゃないし、少しもムキになってもいないからな笑!!」

はい
全く言ってない
お前が言い出した「ベジタリアンになったから老けた」という結果に対して客観的差異による客観的根拠が出せないなら懐疑的なままだと言っているだけだ

>A&B「はあ、そうですか」

>あなた、このCさんみたいな人をどう思う?

お前がアホだから懐疑的になるのは当たり前なんだが?爆
とりあえず
お前が言い出した「ベジタリアンになったから老けた」という客観的差異による客観的根拠を出せよ
出せば認めると言っているんだが?
出せない、主観的根拠しかないてならお前はタダのアホでキチガイだって話だ爆