>>241
>それまで「ベジタリアンは老けない」「老けるという根拠なんかない」という論調だったのに

いつまで逃げてんだよアホ
何出鱈目ばっかり書いてんだよアホ
さすがキチガイガラプー2号だわ笑
いつオレが「ベジタリアンは老けない」と言った?証拠出してみろ
「老けるという根拠はない」と言った出してみろ
オレが初めから言ってるのは
⑴キチガイガラプー2号の主張ベジタリアン=老けるに懐疑的
⑵キチガイガラプー2号がベジタリアン=老けると言っているからその客観的差異による客観的根拠を出せばオレはベジタリアン=老けるを認める
何度も何度も何度も言わせるな早く客観的差異による客観的根拠を出してみろアホ

>じゃあ顔を見せて証明してよという話になったあたりから途端に「ベジタリアンは老けないなんて言ってない」「老けることを否定したりなんかしてない」と言い出す

またホラを吹くな
お前が顔を見せてと言い出したのは>>163
オレがベジタリアンが老けることを否定も肯定もしていないと言っているのは>>151なんだが?笑
出鱈目のホラ吹き野郎時間がさかのぼったのかよ笑

>この流れを見た人は、あなたの言ってる「自分は老けてない」が嘘だと思っちゃうんじゃないかなあ

お前のホラに騙されるようなアホはそうなるんじゃねーか?笑キチガイガラプー1号みたいな笑
当たり前の人間ならお前が完全に頭おかしいと思ってるよホラ吹き野郎

>別に私はそれでも困らないんだけどね
>最初から言ってるように、私が知りたいのは、あなたみたいなベジタリアンはどうしてそんな嘘までついて事実を否定しようとするのかなんだけど、これに意地でも答えようとしないよね

だから何度も何度も言わせるなアホ
その客観的差異による客観的根拠出せば認めると言っているんだが?
主観による老けるを事実として受け入れろってか?笑
それならオレの主観による若き見られるという事実をなんで受け入れられないんだ?

>一回でも答えてくれたらこの疑問についてはそれで終わりでいいのに
>どうしてきちんと説明しようとしないんだろう

こんどはブーメラン刺さったぞ笑
キチガイガラプーチームの専売特許かな?笑
お前がベジタリアン=老けるという客観的差異による客観的根拠を出せば、オレはベジタリアン=老けるを受け入れると何度も何度も言っているんだが?
それでスグに終わりだと何度も何度も言っているんだが?笑

キチガイガラプー2号の頭相当イカレつるわ笑
時間軸はめちゃめちゃだわホラ吹き野郎だわ笑
こんなやつがベジタリアンだったら最悪だな笑