>>149
>全然答えになってないんだけど・・・
>否定してないってことはあなたも老けることは認めてるってことでいいんだよね?

否定も肯定もしてないんだが?

お前が言ってる→現実にベジタリアンになって老けてる人がいるのに
これが懐疑的なものでしかないんだが?
この懐疑に対して質問していると何度いったらわかる?
根拠を言え
否定か肯定かはその後だろ

>私が聞いてるのは、絶対に認めようとしないベジタリアン(必死に否定したがるベジタリアン)がいるのはどうしてなのかということなんだけど
>どうしてだと思う?

お前の根拠が根拠として認められないからじゃねーのか?
だからお前の「ベジタリアンは絶対に老けるという誰もが認める根拠」があるんだろ?
それを言ってみろよ
それが確実な事実であるなら認めないベジタリアンが間違いで、それがホラならお前がホラ吹きだっていうシンプルな話だ
だからその根拠を言ってみろ

>私は真実を知られるとベジタリアンが減っちゃうからじゃないって言っているんだけど、違うって反論するならせめてその根拠を示してくれないと

仲間が減って困るというベジタリアンもいないとは言えないが、オレが思うに仲間が減る減らないでベジタリアンてやるもんなのか?
オレはそんなことでベジタリアンはやってないし、仲間が減ろうが何とも思わないが?
というよりお前の言っているその真実という根拠が懐疑的なものでしかないからだろ
お前は信用がないんだよ
だからその真実という根拠を言ってみろ

ベジタリアンは絶対に老ける

これを証明してみろ