>>699
>だから?首を切った鶏が生きてたら鶏も痛覚が無いんだ?www

え?鶏が首なしで2、3日生きてるのか?大爆笑
痛みによる反射で走ったとしてもそれはそれだけの話大爆笑
魚はなんにも無かったように泳いでんだけど?大爆笑

>特殊な場合じゃなきゃ暴れますけど?都合の悪い事実は見えない振りかな?www
>特殊な場合を一般化できませんけど大丈夫?

何言ってんの?大爆笑
また特殊とか一般に論点ずらしてるよ大爆笑
「そういう状態をそういう根拠で料理する板前がいる日本」の話ですよ?大爆笑

>だから?
>その板前がそうだとしても「魚に痛覚が無いから生きたまま料理する日本」とは一般化できないけど?
>お前がロリコンだという事実があるとしても「ロリコンである日本」と一般化できないんですが?www

踊り食い、活け造りにしても一般人が「新鮮!」とか言ってんじゃんよ大爆笑
美味しい美味しいつって当たり前食ってんじゃんよ大爆笑
テレビでもやってるじゃんよ大爆笑
これ一部のコアな人間だけの話か?大爆笑
立派な日本文化なんですけど?大爆笑
受け入れてる日本人も含め「魚に痛覚が無いから生きたまま料理する日本」は日本文化がある事実は成り立つよ?大爆笑

>> そういう事実とそういう食文化がある日本のハンバーガーなんだが?大爆笑

>ハンバーガー?
>ハンバーガーの話なんかしてたっけ?

だははは大爆笑
お前がハンバーガー論点を出してきたのに大爆笑
またまた自己紹介か?大爆笑

>ああwwwハンバーガーで頭が一杯だったからハンバーガーの話しちゃったんだwww

またまた自己紹介大爆笑
ハンバーガー坊や自己紹介大爆笑
ハンバーガーで頭がいっぱいだったから毎日毎日ハンバーガー食べるとかいきなり言い出したんだな大爆笑