>>457
> つまり「凶悪犯に関わる問題全て」と言う事になるが、この例えがおかしいのは、「屠殺は行為」で「凶悪犯は人物」の話だからなwww
> 元の主張と同じにしたいなら例えは「殺人」としなければならないwww

また言葉のはしばしを捉えてるんだな。
構造は同じなんだが、理解できないなら行為に例えてもいいよ。
看守「房内の囚人の素行には何の問題もありません」
監査官「本当か?あいつ今頭を掻いたぞ?」
看守「は?囚人が頭を掻くことは規則上問題ないはずですが?」監査官「バッカモ〜ン!ワイは囚人が頭を掻くと気分が悪いんや!」
看守「は?それが何か問題ですか?」
監査官「ワイの気分が悪くなったらワイにとっては大問題やんけ!」
看守「お前の気分の問題なんか最初から誰も話してねーよ(・・・)」

ここまで小芝居やれば理解できるか?
まだ解説が必要か?

> てさ「屠殺」自体にオマエは感情があると言いたいキモキモ基地なのか?www

ははは。論理構造の話を論理内容の話にすり替えてるな。

> で、「屠殺」というのは存在しているだけで、社会的、ルール的(法)、文化的等の問題が発生している事実は知ってるか?w

だから具体的に「適法であっても違法である」という屠殺の事例を挙げてくれってば。

> オレの主張は「なんの問題もないなんてことは存在しない」って言ってんだよwww
> 人間のすることに置いてwww

ははは。
それは「問題」の意味をあなたが勝手に「問題という語で表現可能な全て」と先決めしているだけの論点先取だ。詭弁だよ。

> で、だったらお前は何だったら「なんの問題もない」と思ってるんだ?www

「問題」の語義によると再三言ってるんだが?

> 例えば、日本における屠殺法は日本ではなん問題ないとしても、「その法」が国際的に「問題があった」時、「その法には「問題がある」」ってことだぞ?www

だからさ、それは「屠殺の法的問題」ではなく「屠殺法の国際的問題」だろ?何を言ってるんだよ、オナニー三昧もいいがオツムを整理しろって。

そうなれば法改正しなくては世界から孤立するという問題も発生するしなwww
法てのは「完璧」ではないからなwww
だから社会的、文化的等の位置づけからどんどん改正されるんだからなwww
つまり「法的に」というのは社会的、国際的、部分的も含んじまうんだよなwww
結局、色んなものが絡みあってるから「屠殺に関わる全ての問題」という表記になるんだよカスwww