>質問は以下ですが、もしかして、また読んでない振りですかねwww
読んでない振りはもういいんで、ちゃんと読んで下さいねー。
逃亡君によると先に解決を求めるのは問題ないそうなんで、まー>>636を先に解決して下さいねー。
んで、>>636の段階じゃまだ聞いてないんじゃないですか?

>「語の書き換えがあろうが(無かろうが)内容が変わらなければ問題は発生しないはず」としています。
内容が変わる変わらないとか別の条件を設定しないで下さいねー。
聞いているのは「語の書き変えさえしなければ発生しない問題ではないのか?」ですねー。
内容が変わろうが変わるまいが関係ないですよ?wさて、えーと何回目ですかね。
語の書き変えさえしなければ発生しない問題ではないのか?お答え下さいね。えーと。泥沼っすねw

>> 質問をちゃんと読んで下さいねー。誰か「>>636については」とか聞きましたか?
>ん?ああ、一般論なら言うまでもなく場合によるんじゃないですかね?www

なるほどなるほど。「場合による」とは都合の良い「逃げ口上」じゃないですか?
まあいいですよ。じゃーどのような場合で取り下げになるかならないか、
どのような場合でレスする必要が有るか無いか説明してくださいねー。
あ、これあんま読む気ないんですけど、突っ込み所があれば突っ込むんでそこんとこ注意して下さいねー。

まだ突っ込み所満載の>>75にレスして無いんですけど。泥沼っすねw
えーと、ボクシングは1対1でやるのが普通なのかwwww多分と留保していますwwwww