>>60
> >>636の段階じゃまだ聞いてないんじゃないですか?

その時点では「想定」が「論理性を無視した想定」である可能性は捨象していましたので当然ですね。議論は論理性に基づくべきものなので、あなたが詭弁を使ったのでないならば捨象するのが合理だからです。
「捨象してはならない場合」すなわち「想定」が「『論理的推論による想定』でない場合」に留意する必要性は、あなたが詭弁を弄した可能性が浮上してはじめて認識されたわけです。
で、その認識が浮上してからずーっと聞いていますけどまだ回答が無いですねーwww

> まーまず勝手に書き変えた件を解決して欲しいですねー。

ええ、ですから文言を書き換えて主張内容が変わるなら(すなわち、あなたが「想定」の語を「論理性を無視した想定」の意味で用い、詭弁を弄したのであるなら)取り下げますし、
そうでなく(あなたが「想定」の語を「論理的推論による想定」の意味で用いており)主張内容が変わらないなら継続だ、と言ってますねー^^
あなたが詭弁を弄したか「論理的推論による想定」を提示したのかで異なる解決に至る問題ですが、あなたが詭弁を弄したのか「論理的推論による想定」を提示したのかは、あなた以外の余人には判別不能です。
この問題を解決させたいなら、是非、【あなたが用いた「想定」という語は「論理性を無視した想定」ですか?「合理的な推論による想定」ですか? 】という前スレ半ばからの質問に答えていただきたいですねーwww

> 勝手に書き変えた内容にはレスできないですねー。言ってない事に回答されてもねーw

論理上、「文言が書き換えられても、主張内容が変わらなければ回答できる」はずですので、
書き換えられてレスができなくなるということは「文言を書き換えられて、同時に主張内容が変わった」と認識してらっしゃるということでよろしいですか?^^

> 語を勝手に書き変えられてるんで取り下げて下さいねー。

「書き換えた語とともに主張内容が変わった」ということなら取り下げますので、「主張内容が変わったか否か」教えてくださいねーwww

> >この>>650が書かれた時点で>>636へのレスは不要じゃないですか?

その「時点」で取り下げていないので、不要とはいえませんねー。

> 回答を改めたんなら、わざわざ確認するまでも無く古い回答は取り下げじゃないですか?

そうとは言えないですねーwww両者は完全な同一ではありませんので。
あなたが「想定」という語を「論理的推論による想定」の意味で用いたならば、>>636の文言を取り下げる必要はありませんし、その場合、>>650より>>636の方がシンプルな文ですので、後の引用などの際に使い勝手がいい可能性があります。
また、議論の方向次第では>>636には言及がなく>>650に言及のある内容に触れる可能性がありますので、>>650も有用である可能性があります。
これらの有用性に鑑みて、両方にレスをいただけるというあなたの言葉に偽りがなく、あなたの都合で取り下げられることもないならば、
私としては両方にレスをいただくつもりですが、何か問題がありますか?^^