相変わらず読む気が失せる長さっすねー。
ま、私のレスは冗長過ぎる部分や回答が同じになる部分は省略していますんで、
答えれてないところがあったら教えて下さいねー。
あら?レスが複数に及んでも特に問題は無さそうっすねぇw

>回答してくださいねーwww
>「質問への回答」という意味なら「答えたってこと」になりませんねー。
>語義を定めて質問し直してくださいねー^^
>636のどこに説明を受ける前の質問への回答がありますか?
はははwくっだらねーwでは質問です。えーと、
>私が確認しているのは「合っているか合っていないか?」です。
に対し>>636で、「これは、あなたの推論(中略)合っていない、ということです」と「答え」ましたね?
これが質問です。えーと1回目の質問になりますねー。回答をお願いしますね。

>「質問に回答が完了した」ってどこっすか?www
>これはあなたのレスへの返答ではあっても質問への回答ではないですねww
なるほどなるほど、「回答」はだめで「返答」って書けばOKなんですね?
本っ当にくっだらねーwwww話のレベルがwwwwあ、これレスいらないですwww

>ってことはあなたのいう「過失」に該当するものは存在しないんじゃ?
下まで読んでから答えて下さいねー。
質問に対し、すでに>>636で「返答」してますね。
だったら質問に対し「説明が不十分だ」とゴネるのは止めて下さいねー。
すでに返答として書かれている>>636を解決した上で、再度説明を求めるのは別にいいっすよ?ご自由にどうぞ。
「定まらないまま返答した」んならそうして下さいねー。解決まだですか?

ま、「定まらないまま返答をした」のは別にそれだけだと過失じゃないんですけど、
「定まらないまま返答をしてしまったから、定めろ」と言うんなら、
そりゃー「定まらないまま返答をしてしまった」のは過失でしょうねー。

詳しく言うなら、元の質問に対し>>636を書いた。
その後で(同時でもいいですが)元の質問の説明が不十分だと言ってますねー。
んで、ここで仮に元の質問の説明を受けたとすると、その後に元の質問にもう一度「返答」するつもりなんですか?
だったらすでに書かれている>>636はどうなるんですか?
すでに書かれている>>636の中身を変更する!とでも言うんですか?
このように非論理的な事態となりますねー。

と言うことで「定まらないまま返答をしてしまったから、定めろ」は順序が逆ですねー。
すでに書かれている>>636を書いたのは逃亡君ですんで、私に尻拭いさせないで下さいね。
ってことで>>636の解決をお願いしますね。解決まだですか?