>>215
> >であることを確かめなければならず、636でそのように確認の質問をした。
> たしかめなければならないんですか?その前に「合っていないということです」と回答を完了してますがw

んー?www
もう何度も言ってますが私がしたのは「確認や仮定の話」、「レスへの返答」であって「質問への回答」じゃないっすねーwww
これ、いつまで読めないふり続けるんすか?www回答してくださいねー。
えーっとwwwこのスレが埋まるまでっすかね?www

> >>207については、
> 「あったなら」という仮定の話っすね?どーでもいいっすw

A・Cについては「異論反論があったなら提示を、無ければ合意に承認を」ということですので、異論反論の有無がどちらかという回答から逃げないでくださいねーwww

> >これについてあなたは語義を説明しなければならない。
> >単に文言のみの書き換え
> あなたが勝手に書き変えた「推論」の意味とか知らないっすねー。簡単っすねーw

はははwww生命線守るのに必死みたいっすねーwww
そんじゃまあ取り敢えずこの一連の議論上であなたが用いている「書き換え」という語の意味を明瞭にしてくださいねー。
すなわち「文言のみの書き換え」か「文意が変わる書き換え」かです。
「書き換え」ってのは「あなたが言ったこと」なんで説明できるんじゃないっすか?www

> >レスをした責任
> 単に質問に「答えた」なら過失は無いですねー。

んー?www
「レスへの返答」と「質問への回答」を混同してやしませんかね?www何度も言ってますが見えないふりですか?www
質問ですが、両者を明確に区別できてますか?回答してくださいねー。
「答えた」ってのは、「レスへの返答」のことっすか?「質問への回答」のことっすか?前者はしましたが後者はしてないっすねーwww
もしかしてこれ、早トチリしちゃってんすかー?って何度か聞いてますが回答無いっすねwww見てないふりっすか?
逃 げ て ん す か ね ?回答してくださいねー。

> 質問に「答えた」が、答えた後に「質問が不十分だ」と言うなら、「質問が不十分なままに答えた」という過失があると言ってますね。

これが「質問に『回答した』が、〜」の意味なら私はまだ「質問への回答」はしてないんで私には関係ない話ですね。
んで、「確認」および「仮定を論ずること」が過失に当たるんでしたっけ?>>210によれば違うんじゃなかったっすか?