>こちらはあなたの提示した質問内容の確認をしてるんで、あなたが提示した内容について説明を要求してるってことです。
>もう一度書きますねー。あなたの質問への回答ではなく質問内容の確認でーすwww
なるほどなるほど。質問内容を確認したいんですね?。では語を勝手に書き変えている>>636は取り下げて、
語を勝手に書き変えずに再度聞いて下さい。それにレスしますよ。これで質問内容は「確認」できますね。
何を確認してるか知りませんが、取り下げた上で新たに確認しても何の問題も無いですねぇ。
一応聞きますね。取り下げた上で新たに確認することに何か問題があるんですか?
そうそう、前にも書きましたけど想定に至る経緯とか大して面白くも無い話です。ま、解決には必要ありませんが。、

>関係ありますね。650に回答しても、650に含まれずに636に含まれている内容に向き合ったことにはならないんじゃないっすか?
>別に聞かなきゃならないとしたら向き合いきれてないってことじゃないっすか?
別に聞いたらいいんじゃないですか?レスが複数に及んでも大した問題じゃないんで。

>その多義性ゆえに、書き手が採用した意味によって二つの語の意味が同じになることもならないこともありますねー。
質問に答えて下さいねー。推論と想定の語の意味は同じか?違うか?ちなみに私は違うと思いますねー。

>要するに「内容的に書き変えられるか否か」を、こちらがあなたに確認しているんですよwww
なるほどなるほど。逃亡君は「内容的に書き変えられるか否か」を確認せずに勝手に書き変えてるのに、
私にはその確認が必要な理由は何ですか?

あと、>>93についてですが、「内容とか知らない」とレスしたら、
「自分の主張した内容も知らないのか」などと言われてましたよね?文言は多少違うかもですが。
んでそれに対し、
>そうですねー。私は書き変えられた回答の内容に言及してないんで。
>内容が関係ないんで、同じであるなら「内容」とかいう語を使わずに書けるはずなんで頑張って下さいね。
とレスしましたが、それから音沙汰無しですねー。
「自分の主張した内容も知らないのか」でしたっけ?これ取り下げですか?
ま、内容とか中身とかそういう意味の語を使わずに書けるはずなんで、書けるんならそれでもいいですよー。

そうそう、「取り下げても解決とはならない」とかどこかで書かれましたか?
これですが、結果としてレス不要になるということを重視してるんで、解決でいいと思いますね。