ちょっと短くなったから>>75へのレスも含め、書き変えについて質問しますね。
「ですから新しい質問には先の質問に十分な回答が得られてから回答しますねー。」で逃亡しますかー?w

>なるほどなるほど。「書き変えに問題があるとは限らない」んですね?
>これは「書き変えに問題がある場合もある」ということも意味していますが、それでいいですね?一応確認です。
でこれ回答無いですね?よろしくお願いしますねー。

で、
>ですから新しい質問には先の質問に十分な回答が得られてから回答しますね
これが最初に書かれたのは>>103ですかね?文は違いますが同じようなことを言われてますね。
んで、その後も「新しい質問」にいろいろ答えられてますねー。
答える質問と答えない質問はどのように区別しているんですか?

>>75
>あなたが用いた意味次第ですねえ。
相変わらず答えませんねー。
「語の意味が違うか?」と聞いてますよ?日本語は読めますか?
もう一度聞きますねー。ちょっと答えにくいですかね?w
想定と推論は語の意味は同じか?違うか?
ここ注意しないと墓穴ですよ?どの道、墓穴な気もするけどw

>あなたが用いた「想定」という語の用法次第ですねえwww
>んー?ですからあなたが用いた「想定」という語の用法次第ですねえwww
なるほどなるほど。逃亡君は特に条件無く勝手に書き変えているのに、
私が変えるとなると条件が必要なんですね。いやー、特アみたいなダブスタっすねー。
一応聞きますね。逃亡君は無条件で勝手に書き変えているのに、私の書き変えには条件が必要な理由は何か?