>>125
636はあなたの主張した文についての試行ですから、その確認に向き合わないことは提示した主張から逃亡することになりますね。
さて、今確認したところ636の文言は以下でした。

【> 私が確認しているのは「合っているか合っていないか?」です。

これは、あなたの推論
>>ということは「懸念していない」の逆の「懸念している」と考えていると想定できますがそれで合ってます?
>では合っていないということなんで、逆の「懸念していない」っていうことですね。

という推論が合っているか否か、ということですよね?】

という確認です。
これは一部コピペに誤りがあり637で訂正しており、正しくは
【これは、あなたの推論
>>ということは「懸念していない」の逆の「懸念している」と考えていると想定できますが

という推論が合っているか否か、ということですよね?】

の意味の確認です。
主張内容についての確認なんで、当然あなたの説明責任の範疇です。
で、こちらは「『想定』と言ったか『推論』と言ったか」とは聞いてませんねー?
「『然々の推論が合っているか否か』ということですよね?」と聞いています。
これ明確な回答がありませんねwww
「『然々の推論が合っているか否か』ということですよね?」という質問に
イエスであれば、「想定」の語は「論理的な推論による想定」の意味ですし、
ノーであれば、「想定」の語は「論理性を無視した想定」の意味になると思いますが
636を解決したいなら636に明確に回答してくださいねー^^