ありゃりゃ、w多いっすねー。ますますファビョってきましたね。
えーと、「温暖化云々を語るならまず製造業について考えるのが合理です。」w

そうそう、
>あら?レス来てますねwww
これですが、なーんか、「もうレス無いと思うので見に来ません」などという、
勝利宣言して逃亡しそうですので念を押しときますねー。

私は逃亡君の大ファンですのでw逃亡君がこのスレにいる限りレスしますよー。
↑これちゃんと読んだんなら読んだと言って下さいねー。逃亡されたらたまりませんので。

>と答えてますが見えない振りですかねー?www
後で答えてますね。まー、全部読んでから回答するほうがいいんじゃないですか?

>何がどう違うんですかねーwww
そうですねー。私は書き変えられた回答の内容に言及してないんで。
内容が関係ないんで、同じであるなら「内容」とかいう語を使わずに書けるはずなんで頑張って下さいね。

>主張してもいない内容について説明責任がありますか?
大丈夫ですかね?主張とか何言ってます?質問について言ってますがw

>>636よりだいぶ前の質問ですが、どうしました?困ってます
別に困ってないですよ?問題の解決じゃなくて質問の事を言ってますよ?大丈夫ですか?

>んじゃその前に427を解決してくださいねーwww
えーと、

>> ・勝手に語を書き変えているので、まずそこを指摘し先に解決を求めるのは何か問題があるのか?
>問題ないですよ?
って言ってますね。「書き変え」については、まずそこを指摘し先に解決を求めるのは問題無いと言ってますね。
よってこれが意味するのは、「想定が理論的か?」と聞くなら、その前に>>636を解決して下さい、
ってことです。そんなに難しくないですよ?「想定が理論的か?」と聞かないなら別にいいんですけどwww