X

議論スレ part1 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0107菜々しさん
垢版 |
2015/12/27(日) 10:02:39.42ID:jlADPkPp
>>105についてはまた後ほどwww
これだけ答えておこうかな。あとはあなたがこちらの質問に適切に回答できた後にでも^^

> 「答えている」とは言ってないですよ?相変わらず妄想が好きですねー

wwwよく読んでくださいねーwww
当該の部分は以下です。
> これらの質問への回答が示されているというなら抜粋して再掲していただけますか?
> 答えている、ということの立証が必要だということですねーwww

「回答が示されているというなら」ですね。回答が示されている、つまり答えていると「い・う・な・ら」ですよwww
もしもそう「い・わ・な・い・な・ら」立証は不要です。
「答えているという場合」と「答えているといわない場合」を場合分けすると「『答えている』と言ったと妄想している」ことになるんですか?んー?よく考えて答えてくださいねーwww

>んで、こちらのレスを「逃げ口上」だと言うなら、
> 逃亡君の理論wによると逃げ口上だという立証が必要なんじゃないですか?

あなたの主張についての質問である【あなたが用いた「想定」という語は「論理性を無視した想定」ですか?「合理的な推論による想定」ですか? 】という質問と、
【「温暖化を懸念しているかどうかというあなたからの質問に、私が回答すべき理由」はあるのか、あるとすれば何か】
という質問に対して、あなたのレスにおいては適切な回答が避けられており、説明責任が果たされていないという事実がありますね。
故意であれば、わざと的外れなレスをして回答を避けているゆえに逃げ口上ですし、
過失で的外れなレスをして回答になっていないのであれば、あなたの能力不足に留意できなかった私の誤解ですから、逃げ口上という語は取り下げます。

あるいは、説明責任が果たされていないというのが事実でない、つまり「適切な回答が示されていると・い・う・な・ら・ば」それはあなたが立証責任を負う内容なので、「抜粋して再掲していただけますか?」と聞いたわけですがーwww
わかりました?ん?
0108菜々しさん
垢版 |
2015/12/27(日) 10:39:59.75ID:jlADPkPp
>>107の補足。
【あなたが用いた「想定」という語は「論理性を無視した想定」ですか?「合理的な推論による想定」ですか? 】
【「温暖化を懸念しているかどうかというあなたからの質問に、私が回答すべき理由」はあるのか、あるとすれば何か】
これらに回答していただこうかと思います。

という質問に対して、あなたが逃げ口上でなく適切な回答を提示したというならば、そのことの立証が必要です。
適切な回答とは質問文に照らして、いうまでもなく、
前者については「論理性を無視した想定」か「合理的な推論による想定」かを明示してくださいね^^
後者の質問については「回答すべき理由の有無」と「理由があるとすれば何か」
です。

その立証ができないならば、背理法から、「あなたのレスが逃げ口上である」、もしくは「あなたが無能である」のどちらかということになります。

要するに、「立証か、逃げ口上を認めるか、無能を認めるか」の三択です^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況