>>680
>>679
>んじゃお前の主張の根拠は懐疑の余地がある、つまり不明瞭ってことでいいね?www

不明のままだが?大爆笑

>> おれは知らねーけど大爆笑

>つまりお前の主張の根拠は知らないんだねwww

不明のままだが?大爆笑

>だから信じてる根拠は不明瞭なんだろ?科学的根拠も不明なんだろ?でもなぜか信じてるってことだろ?www
>それとも信じてる理由は明確で、科学的根拠も明確で、なぜ信じてるのか分かってるのか?www

違うだろがよ大爆笑
それがBの論点だろがよ大爆笑
だから「全てが不明」なのになんで「科学的根拠も不確か」なことをお前は「結論づけれてんだよ」大爆笑
それが「先取り」だっつってんだよカス大爆笑

>そうじゃないなら
>「ベジタリアンの中には、ベジタリアンは老化しないって本気で思ってる人がいます。そういったベジタリアンがなぜそのように信じているかは不明で、科学的根拠も不確かですが、なぜか彼らは信じています 」
>じゃんwww

Bの議論は「全てが不明のまま」ですが?大爆笑

>> 何勝手に「科学的根拠も不確か」という「結論」だしてんの?大爆笑

>だって根拠は不明なんだろ?科学的根拠は根拠に包含されるから、根拠不明なら科学的根拠も不明だろ?

「全てが不明のまま」なのに「科学的根拠も不確か」だと「結論づけれてること」がおかしいんだよカスクソハンバーガー大爆笑
「不確か」ということを「結論づけれてる」ってことは「不確かだと知っている」ってことだろがよカスハンバーガー大爆笑