>>782-783
> 「オレのようなやつ」の条件には「ベジタリアン成りすまし」ってのがあるはずだぞwww

いや、それがあなたに備わる属性の一つだったとしても、相手が「お前みたいな」と表現するにあたって抽出した属性がそれであるとは限らないだろ?
あなたに備わる属性というのも数え上げれば無数にあるだろう。例えばあなたが非常識で無教養で無職で無能でチビでデブでハゲでオカマのモヤシ野郎だったとしても、
「無教養なモヤシ野郎」という属性において「お前みたいな」と表現する場合、「非常識」とか「チビ」とかいった属性は捨象されているわけだ。
どんな属性を取り上げて「お前みたいな」というかは相手が判断することであって、あなたが「無職という要素がなければ俺みたいとは言えない!」とか勝手に決める話ではないだろ?

> @「オレのようなやつ」というのは「どういう定義によるものか」

そうだろ?まずそこが問題になるはずで、それが分からない限り、>>778で私が指摘したように
[その前にまず「お前みたいなやつ」の意味が定まらないとな。]
[まず「お前みたいな」の意味が定まってからだね。定まらないのに真偽を云々できないだろ?それは一人遊び、オナニーだよね。]
[それは「お前みたいな」の中身が定まらないと何とも言えないわけだ。]
ということにしかならないよね。
ようやく自分がナニをしていたかが理解できたのかな?
(ナニというのは勿論ナニの意味のナニとのダブルミーニングなわけだが、これも解説しなきゃ伝わらなそうだから一応このような形で注釈しておきますwwwこの注釈の意味すら分からなかったら遠慮なく言ってね)

> Aその定義によるものが、必ず「ベジタリアンがどんどん嫌われる原因」となるのか

必然性と蓋然性の概念を勉強しなおした方がいい。