民度の違いを比べてみよう

@
こんにちは、
私もそう思います。何回も何回も失礼なコメントを読んだら町田くんに集中にできなくなりました。

@
こんにちは。
昨日は特に酷く感じてしまいましたね。気もそぞろに見てしまった自分にもがっかりです。
しつこく書いた人がどこかで目にして、自分のコメントを振り返ってくれることを願い、昨日のツイートをさせてもらいました。
一部の人とは思いますが、どうかこの思いが届くように祈っています。

@
町田くんのCLなのに赤楚くんのことを普通にに聞いちゃうの、なんか違うよな〜って…。これで町田くんがチェリまほを嫌いになったらどうしよう…って心配になります…。
「結婚して下さい」も中々怖いですよね。ライブでやってるから距離が近く感じるのかもだけど、節度あるコメントして欲しいです

@
町田くんにも失礼だし、もし赤楚くんが町田くんのキャス見てて「すいません、僕の事ばかり聞かれて…」なんて申し訳なさそうに謝る赤楚くんの姿なんて見たくないしね…

@
マルっと同意でございます。
お二人とも周りにすごく気を遣うタイプっぽいから、そういうのありそうで嫌ですね