>>571
924の日お祝いパーティー最悪でした。
すっごい気持ち悪かったです。
今回はじめてパーティーに参加したんですけど、
パーティー会場でマツコ・デラックスみたいな巨ピザジジイが歩いててよく見なくてもナッ糞でした。
ナッ糞、ほんとにめちゃくちゃキモかったです。
俺一気に嘆息してどうしたらいいか分かんなくて、喉が張り付いて声も出せなかったから、
いきなりナッ糞を尻目に帰ろうとしてしまいました。今思えばすげー当然ですね。
でもナッ糞振り向いた瞬間はすごいびっくりした顔してたけど、すぐに怒髪天になってくれました。激怒激憤。
自演新月も緑川婦人もアンタだろってことをなんとか伝えたら、ナッ糞目を白黒させて「別人サンバ!!!俺の信者は山ほどいるんだゼッ!!!!お前もなりたいんだろうナッ」って言ってくれました。
「俺はアンタも著書も大嫌いだよ」って言ったら、思わずその場で泣いてしまいました。
俺に、いきなりしがみついて泣き出すナッ糞があまりに非常識で迷惑すぎてキレながらめちゃくちゃ殴ってしまいました。
しかもナッ糞俺のジャケットぐしゃぐしゃ洟つけてくれて「別人サンバ!!!」てまだ言ってまひた。
それから古代ギリシア・ローマ世界を歪曲したの偽史典『西洋古典学事典』を売り付けようとしました。
本当にでかくて臭いうんこのような人だった。
悪夢みたいな瞬間だった。
こんなに長く生きていていい人じゃないよ。
本当にもうお話にもにならん。